ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#564・咲-Saki-「じぇじぇじぇ・其の壱」

じぇじぇじぇな展開にじぇじぇじぇ(意味不明)
ミスター養分のちりぞうです!



再稼働から1日1天井以上という地獄のような展開ですが。



わたしは負けない。
気持ちだけは。
でも3日連続で天井喰らうと何打つか迷う・・・・




こういう時は・・・・

好きな台を打とう(クソザコナメクジ)
アホの一念で行きましょうか(無能)







5Gでやめてあった
咲-Saki-
打ちたかったんだよなぁ~(大歓喜)
麻雀系の台好きなんですよ。

70Gほど回したところで前兆ステージ。

ランクアップ形式。
最初は正直とんでもないチャンスゾーンを引いたものだと思いました。

市川みたいな待ち。
玄人すぎるだろイーピン単騎は?

一瞬当たったかと思いましたがステチェン。
ただのステチェン。モード示唆もあるらしいですがよくわからないです(正直)

その後。これ履いてないやん!とか思いつつ。

咲のじぇじぇじぇことタコス大好き片岡優希ちゃん。

また天井か・・・・
まいったね。どうも(放心)

天井まで行けばBIG確定らしいですがね。
天井ストッパーというやつですな。

咲「ざまぁw」
的な。

やべぇよやべぇよ・・・・・

はいはい無理ゲー無理ゲー(お疲れチャーン)

もう1回当てよう!

だー!もうやだー!

バッカにしてくれちゃってぇ!


投資は32Kとなりましたがナニカ?
再稼働から軽く10万以上負けてますが?
どうすんだよ?
もやし生活だぞ。

当然の権利のようにREG単発はヤメロ。
繰り返す。当然の権利のようにREG単発はヤメロ。

時間もないので土日のどちらかでしっかり打とう。と。思った。





結果
投資-35K
回収+  0K
---------------
収支-35K

さすがにヒキ弱すぎて自分自身にドン引きです。はい。
明日はお金おろしていきます。はい。
もう今日は許してください。はい。

×

非ログインユーザーとして返信する