ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#546・地獄少女3「超輪廻転生で完走確定?・其の弐」

3実践連続で最強クラスの特化ゾーン入れて完走しないわけにはいかない!
ミスター養分のちりぞうです!



前回序盤は苦しむものの・・・・

やっと気持ちいいところに入った
地獄少女3



地獄少女3・超輪廻転生
輪廻転生は昇格し超輪廻転生へ。

ちなみに完走率は80%超えらしいです。
完走と言っても超輪廻転生の10セットです。
有利区間の完走率ではないです。

いいっすねぇ。

ストックも拾っていくぅ!

ナニコレ!超楽しい!

5Gで2回ベル引けばいいだけの簡単なお仕事です。
多分。

さすがに10セットは・・・・

行きましたね。すばらしい。

セット数も9!平均を1上回りました!
帝都燃ゆ、蒼剣乱舞覚醒であれだけ下振れした割には控えめな結果に。

これで11セット目までは生き残れる!

え?そんなに頻繁に発生するの?

あぁ・・・・

・・・・発生するけど全然成功しないぞ!
1回目のまぐれに救われましたね!

ガチ抽選はボロボロですけどね

うそやん!
そこまでヘタクソなの?

その後1個だけストックに成功。

あーもう完走したなコレ!

しょうがねぇな!
圧倒的なストックをして余裕で完走確定させましょうかね?

なんと3回しか継続しませんでした。
コレがリアルなんですかね?

もう1回!

できず

輪廻転生50%!

やっぱりー

が、2セットで943枚!
で、残り約10セットはあるわけですから!
完走間違いないな!コレ!

・・・1セット駆け抜けると約60枚?

あまり増えてない?

・・・・あれれ?
出玉ほとんど伸びないですね!
完走確定どころか1600枚くらいで終わりそうです。

しかも2セット目以降は何も起きずひたすら消化する始末。
なんか熱そうな高確率も何もできず。

おおおお!終わるのか?

まぐれでも何でもいいから乗せて!

バッカにしてくれちゃってぇ(大歓喜)
完全にイージーモードです(そんなものは無い)

さすがに4/4は外したくても外せませんよ!
なんか悲しいですが・・・・
次回完走を賭けた輪廻転生ノーカットをお見せします!
やらかすのか行けるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する