ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#545・地獄少女3「凶運と強運が輪廻転生してみた・其の壱」

運が良いのか悪いのか。とんでもない事態に。
ミスター養分のちりぞうです!



3月の稼働記事ストック最後ですね。
ここからほとんど稼働してないので記事のネタが尽きます。
来週からどうしましょうかね?





3月25日。この日は最後に化物語触っておきたいなー・・・・
が、空いてませんでした。





で、結局座ったのが
地獄少女3
オレに同じ6号機2回座らせちゃいけないぜ!
2回目は完走するからね!
なおエウレカセブン3は2回目で完走どころか52K持っていかれる始末でした。
結局運なんだよなぁ・・・・


前回の地獄少女は全然良いところ無しでしたので頑張りたいですしおすし(鉄板)

おけぇ?

まぁまぁ。早い当たりでよすよす。

働き方改革!

許してほしかったらワンって言ってみろ?
しかも野球絡みって・・・・

完全にTDNホ〇じゃないか(呆れ)
たまげたなぁ・・・・(驚愕)

ダメだったか・・・・

多分示唆あると思うんですが・・・・

コレガワカラナイ(いつもの)

そして調べない(怠惰)

が、またホ〇ビデオ見せられて終了。

なかなかAT入らんのぉ・・・・

で、やけにボーナスが軽いのでまだ持ちメダル。

が、全然AT入れられず。

おそらく高設定・・・・

オレでなきゃ見逃しちゃうね(怠慢)

って高設定じゃないか(重圧)

そうなると、あとは私がやれるかやれないかという事ですね・・・・・

その後持ちメダルで持ちこたえる展開!

そしてCZ確定!

今日ってメチャクチャ強運なのでは?

やれてないのに持ちこたえるときは奇跡が起こるぜよ!


しゃーんなろー!

無限CZだぞ!


まぁ・・・・いずれ絶対当たるやつやん!

オラぁん!

オラぁん!

オラぁん!

オラぁん!

オラぁん!


オラぁん!

ってバカぁ!


下手くそスギィ!
何回ミスってんねんワレクポー(FF9)

なぜか追加投資が止まらない。
ゴールのない迷宮を彷徨っている感じです。

無限CZで200Gもハマったらそれは通常ですよ?

結局投資は11Kまで膨れました。


そして結局フリーズでもなんでもない。
地獄廻廊(AT)通常当選。
情けなくて涙が出ますよ・・・・(1勝10敗)

この背景が意味するものは?
調べてないです。はい。いつもの。

悲しぃなぁ・・・・

1セット終わりました。

結局下手糞やないか!

生かされました。

どうにか2セット目。もう瀬戸際という名の瀬戸際です(意味深)

オラぁん!

オラぁん!

だから下手糞すぎだって!
それ1番言われてるから!

ラストチャンス!

すでに1回外してます!
最後オナシャスセンセンシャル!

あぁーここまで長かった・・・・・

泣くほど嬉しいです(泣くとは言ってない)

そんなに乗るんですか?

これでやっと形になったという事ですね。

2セット目まいうー!

その後も外すわ外すわ・・・・
わざと外してるんじゃね?くらい外しまくります。

なんかよくわからんチャンス来た!

・・・・・成功すれば特化ゾーンってやつですね。










・・・・・・













なお目押し全然してないのは動画撮るに必死でテンパってるからです。
出来てないだけともいう(真実)
トータルイクリプス2の帝都燃ゆで平均15個で4個。
新鬼武者の蒼剣乱舞覚醒で平均8個で4個。
もう3実践連続で特化ゾーン失敗は許されない!
超まで行けば平均8個らしいですが・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する