ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#456・魔法少女まどか☆マギカ2「聖夜アルティメットまどかで中段チェリー待ったなし!其の壱」

アルティ!メリークリスマス?(激寒ギャグ)
もうあと1日で2019年も終わります(謝罪)
ミスター養分のちりぞうです!


皆さまスロット打ててますか?
私は・・・・25日以降1回も打ててません(泣)
2020年最初に打つ台は決まっています!
やつと戦わずして誰と戦うのか!
多分このブログを1年間も読んでくださった方がいたら
わかると思いますが。。。。
正解は2020年の初実践の記事でご確認くださいm(_ _)m





この日はクリスマスイブなので

魔法少女まどか☆マギカ2
打ちます。
当たり前だよなぁ(威圧)
私の場合はジングルベルより共通ベルですから(意味不明)
シングルヘルってやつですね(孤独地獄)
でもええんや。
ワイには・・・まどマギがあるんや(涙)






あ、そうだ(唐突)
多分今回から5回くらいまどマギ2の記事なので。
あしからず。記事のネタもないしですしおすし。




ボナでARTスルーしましたが即ボナ。うめぇ。




ここでマギカラッシュ!
幸先良いですよ!
投資も6Kと。。。。最高やな!


い、行きますよ!聖夜のマギカラッシュ!

準備中に弱チェ!うまし!

準備中で穢れが溜まるくらい削られましたが。私は元気です。

クリスマスイブにマギカクエスト・・・・
最高やな(養分)

杏子アイコンの無駄使い・・・・余裕です!

地獄の虫軍団の前でギリセーフ!

お待たせ。





じゃあ虫軍団行きますか(決死)




わーお!マミさんナイスぅ!



うまあじです(うまあじ派は賢い)



もう思い残すことは・・・・



いや。何でもない。気のせいだった。



マギクエやってんなぁって感じが最高に幸せです。

まどマギ2の実機買っちゃおうかな?

今まで実機買うなんて思ったことも無かったんですけどね。

お金と場所があったら初代から1台づつ並べて家に置きたいですね(末期)



上出来です。





き・・・・きもてぃー!
超きもてぃー!
ん?今キモイって思ったよね?
それ正解です(真摯)





たった17Gのマギカラッシュで仕上がりました!
たまにこういう事があるからまどマギ2はやめられんのよ!



嬉しすぎて泣きそう・・・・
いいんです。もうマギクエぽこぽこ頂けるだけで幸せなんです・・・・



楽しい(確定)







うまい。80G上出来!
200Gのあと80Gなら十分ですよ!
今日はやれるな!

矢継早にチャンス。
まだラッシュ自体は30Gしか消化してませんが。
マギカラッシュがムキムキになっていきます。

こんなにBONUS軽いの?
ワイの知ってるまどマギ2じゃないで!

クリスマス最高(感動)
ワイは十分や。今日という日に感謝しよう。
感謝の正拳突きでリールを止めていきます。
もちろん本当に正拳突きしたらバカなので止めましょうね。



枚数良いじゃない!





その後少し回してタッチ演出!
そういえばカスタムしてなかったな。
でも今日はまどかで正解ですよ!






ホンマ天才システム!

余は満足じゃ(ご満悦)




ふぁっ!?


聖夜に天使降臨!

中段待ったなし!





中段じゃなかった(小並感)
がチャン目Aから200Gは0.4%!
ほんの少しなら本当の奇跡があった!


お祭りだー!400Gもあるぞー!


波に乗れ!なお現在totalとlastの合算は610Gです。

なんで今確認する必要があるんですかね(不吉)





・・・・なんか嫌な予感が。







約450G回してたったの20Gしか乗せられませんでした。
ありがちな展開です。





1500枚。最高。









ボーナスで100G乗りました。
これもまた0.4%と・・・・
アルティメットまどかの恩恵ですかね?
今日は薄いところが良く引けます。



でも駆け抜けてしまうのは詰めの甘さですかね?





確かにきれいな枚数ですね。
素晴らしい出来。
もう0.4%も2回引けたし満足です。











とりあえず今日は閉店ギリギリまで打とうかな。という。










あ、そうだ(唐突2)
奇跡ってのは・・・・















こういうことだ!オラぁん!
七夕では悲惨な出目を晒してしまいましたがね(1敗)









0.4%どころじゃない1/32768!
中段チェリー待ったなし!
タイトル不正は無かった(無理矢理)
まだ今宵は打てそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する