ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#455・魔法少女まどか☆マギカ3「そこで300枚?」

全然知識無くて立ち回れないまどマギ叛逆です。
ミスター養分のちりぞうです!



最近1台目から勝つ展開が無くて苦しいですが・・・・
魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
多分以降はまどマギ3で統一すると思います。
でもちょくちょく間違えることもあると思いますので察してください(他力本願)

持ちメダルでCZ刺す。

1個取れました。

なんだかんだでやっぱり少ないと思うの。

何度見ても酷いっすね。このほむら。

なんか特化ゾーンがあったような無かったような・・・・
わからないです(現実逃避)




なんかやれてるのかやれてないのかわからない展開。
でも枚数が物語る。やれてないよ。って。

CZはよく刺さるし。

なんかレア役の引きどころはいいんですけど。

・・・・・
また300枚も出ないかも。

ここは強レア役から

ここでBONUS。







特に上乗せもなく




消化すると。






ボーナスのみの恩恵で300枚乗りました。
確率は0.4%ということで素晴らしいところを引きました。
そこで300枚乗るとは思いませんでした。





・・・・・






・・・・最高やな!300枚!2度見!

が、その後は何もなく。

あぁん?だらしねぇな?



その後も調子よく早い段階で大当たりを重ねていく

が、情けない結果が続き

ここで

ハマりがきつくなり

出玉が半壊!


コレが最後です。

また弱チェで延命。

おおう。赤い波紋。

ボナで少し取り戻します。

さやかの扱いはホンマ酷いな。
でも劇場版で評価あがったのも事実。

ほむらキックすこ。

若干戻ってきました。

なんか荒れたグラフに仕上がってしまいました。
でも勝てたので良しとしましょう。
マジハロ5なんて無かったんだ。忘れるんだ。

もうお腹いっぱいなのでヤメます。
予定もあるのでしょうがないね。






結果
投資
-  4K
回収
+23K
--------------
収支
+19K
勝ったからいいけどマジハロ分は取り戻せませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する