ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#447・トータルイクリプス2「完走?涙ちょちょぎれる!其の参」

今週の稼働はとんでもないことになってしまいました。
ミスター養分のちりぞうです!




一言で何もできなかった。乙。
全部が全部ダメではないですが・・・・


天井2回から帝都燃ゆで爆乗せ!

もう完走待ったなしから一転

全然完走しないんじゃないかって不安がよぎりだした
トータルイクリプス2
の続きです。

あぁん?全然増えてないのにSHOOTING CHANCEを12個も使ってるじゃないか!
こんなんで完走なんて出来るのかよぉ?

全然成功しないJUDGEでしたが

桜柄!

いきまんた

とりあえずレベルMAX!
これが見たかったんだ!

何も問題なさそうですが。

その後は駆け抜け体勢で貯金が全滅
82%継続まで来てるとは言え予断を許さない状況です。
未だ1000枚ちょっとと純増に悩まされます。

もうギリギリの綱渡り。
帝都燃ゆでストックした17を大きく上回りここにきて自力勝負になってしまいました。
今回もラスト5Gと・・・
まぁレベルがあるから実際は終わらないんですけど。


ここで特化ゾーン?覚醒CHANCEです!

スイカですが?

覚醒した!

ここで貯金を作るのだ!

超ST見てみたい。

昇格!せず・・・・

1個しかストック出来なかったぁ・・・・とほほ

・・・は?

・・・有利区間完走した?

実はこの台!

有利区間777Gなんです!

1500枚(下振れ)しか出てないじゃないかオラぁん!

どうやら完走しても1600枚程度しか期待できないらしい・・・

知らぬとは罪なことよのぉ(バジ)


涙ちょちょぎれますよ!

もう2400枚行くつもりでしたから!





結果

投資-30K

回収+30K

---------------

収支±    0K

トータルイクらプラス0でした。



完走した感想ですが(激寒ギャグ)

物足りなかった(小並感)

やはりキツイ!でも完走率は高そうなので割とやれそうです。

今回は2回天井というふざけた展開があったので厳しい結果でしたが・・・・


また気が向いたら打ってみましょうかね?

お疲れチャーン!

×

非ログインユーザーとして返信する