ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#446・トータルイクリプス2「帝都燃ゆ!炎上勝法!其の弐」

自分が炎上してから相手も炎上させる炎上勝法?
ミスター養分のちりぞうです!

2連続天井持っていかれたけど最強特化ゾーンをモノにした!

正直諦めかけていました。今日という日を。
トータルイクリプス2

の続きです。

入った時点で50%完走できるらしいですよ?

平均は14個ストックということで・・・・
そんなに乗るの?

ここで勝負を決めたいです。


7個ストックで終わるかと思いきや!

再セット!超超うめぇ!

コレは凄いことになりそうです!


とりあえず平均は取れました。




超超超気持ちぃ!
超超超超イイ感じ(モーニング〇)


結果的に

17個のSHOOTING CHANCEを獲得!

軽く計算しても300Gはループだけで回せるんじゃないでしょうか?

ボーナスも来たら・・・・

もう完走待ったなし!

これは嬉しい展開。

エピソード0『帝都燃ゆ』

まだ86枚ですが素晴らしいスタート!

泣くほど嬉しいです(悲しみ)

レベルは1のままですがね。

最後まで行きますよ!

すげー

あとコレが最低でも16回ループするんですよ?
ここで完走できなかったらもう完走できんよ!

継続率も上がるわ

途中自力で増えるわ

Vも貰うわで


もう完走しない方が難しい展開に。

おけぇ?

が、思った以上に枚数が伸びないことに気づく・・・
ん?本当にコレ完走できるのか?
17個乗せたのに少し不安が。

ボナ連?

レベル2まで行きました。簡単に言えばストック1ですかね?

6個使って500枚・・・・




・・・・・




17個でも1500枚?
いや。実際は帝都燃ゆやらで枚数もG数も稼いでいたので。
何も起き無くなったら1000枚くらいでストック消えるのでは?


その後継続率は82%まで上がるものの・・・

・・・・う。
なんか嫌な予感がしてきたゾ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する