ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#439・喰霊零-運命乱-「2度目は強い6号機!」

最初に油断させといて2回目の実践で完走までもっていくスタイル!
ミスター養分のちりぞうです!




なんか6号機実践って初打ちって大概負けるんですよね。
でも2度目で完走できるなら初打ちで負けても良いですけどね。
でもでも1回目から完走したい!
人の欲に限界は無いです(無限)




実は年末になって逆にヒマになった・・・・
年末ヒマな会社ってヤバくないですか?
と思いつつも早めのスロ稼働に。
しょうがないね。



なんか1周回って
押忍!番長3
が打ちたくなったので座りました。
初当たりの50%ループに期待して。
ワイ今年2回6000枚出してるから(自信)

よっしゃぁ!

とんでもないことになりましたよ。
投資33Kですよ?
こんなに回らないっけ番長3?

単発はやめちくりー!

コレはタスカル。おぉタスカル。

サキめんこで勢いに!

と思いきやまぁ微妙な出玉で終わりました。
見せ場もそんなに無く。



・・・・



ちょっとまた通常時を回すのは嫌だなぁ、って



持ちメダルで
喰霊零-運命乱-
に移動してまいりました。
オレに2回打たせてしまったのが6号機のミスやな!
2回目のオレ・・・強いで!多分。
ま、ルパンは連日ぬっコロされたんですけどね。

なんか連続演出ミスって当たった。
成功してたら特化ゾーンだった?
まぁ当たるなら何でもいいですけど。

それじゃまた完走しますかね!

枚数が出ないからイマイチ流れが・・・・

ここでボナストック。

良い流れ!

には乗れず。枚数も出ない終了画面。恥ずかしいです。

が、金扉から。

無事復帰?

ヘンなところで躓いてしまいました。

引き戻しゾーンも枚数表示が欲しかったですね。

ほとんどリプレイの出来で決まる喰霊零。
ちょっと尖りすぎてる気もします。
逆に言えばベルナビとリプレイさえ支配できれば力技で勝てるんですよね。
ある意味夢があるっちゃある。
そのせいか変なタイミングで終わる可能性も高いですが・・・・

チャン目は良い。

・・・演出少ない。

持ちメダルは1000枚ほど。
こんなことなら最初から喰霊零座ってれば良かったな(結果論)

次の当たりは

CZから

50%刺してスタート。

黄泉のほうが熱い。でも小役引けなければ同じことなんですけど。


次行くどー

初めて見たときは激熱演出と思いましたが当たり確定というだけ。
そんなもんですかね?

無事500枚突破。
今回は行けるぞ!

順調。このままエンディング行きたいなぁ・・・・

次回予告でMISSIONっておかしいやろ!

でも何も引かずにボーナス行ったので虹ミッションみたいなものなんですね。
さすがにそうか。。。

でも1000枚止まり。
普通に難しいと思います。
エスパーじゃないとキツイ。
でも初打ちよりは良い結果出た方だと思います。
内容の差異はあまりないですが・・・


その後はまったり出玉を減らしてしまい。。。

・・・・ダメでした。
番長の傷が深すぎて・・・・






結果
投資
-36K
回収
+28K
---------------
収支
-  8K
内訳は番長が投資-33Kの10K回収で-23K
喰霊零が投資-3Kの回収+18Kで+15K
合計で-8Kという計算です。
残念。また負けた。
翌日は打ちたいだけでまどマギ2を打ちました。
結果は後日。レア体験しましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する