ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#438・トータルイクリプス2「龍が如く1撃7000発!」

好不調の波が激しすぎる!
ミスター養分のちりぞうです!




逆に言えば今はメチャクチャ良い波が来ていますよ!

完走もしたし。

久しぶりに6000枚も出したし!









もうこの流れ負ける気がしねぇな(油断)

トータルイクリプス2!
新台初週から空いてるじゃなぁい!
つまりやべぇ台って事!
個人的には天下布武4打ちたかったんですけどね。
あのバカバカしさが面白いんだよなぁ・・・・
結局今週は打てませんでしたが今度打ってみます。


温泉ステージがある?
じゃあ5万までは入れられるな(無脳)

あぁなんか違う。そうじゃないって感じでした。

当たるわけがない。

とりあえずよくわからんメーターが1000に。
CZの抽選みたいですね。設定差ありそうですが・・・・

割と空気です。でもコレと強レア役じゃないとCZに行かないのも事実。

前兆ステージへ。温泉から温泉に移行というアクエリオンを彷彿とさせます。

ま、結局もたもたしているうちに

コレは勝つる!

開始Gはほぼ10Gからでしたので投資は10K!
普通だな!もう普通ですよ!
こんなの日常茶飯事だから!

当たってねー!CZかよー!

50%!すっげー曖昧!

でも通った。

REG?

20Gの疑似ボーナスを消化し・・・・
肝心のサバイバルモードに入れなくては!

おしまい。青チャンスの空気感。

もう一回行きます!
ぼぼぼ・・・・ボクお金は持ってます(ラブ嬢Ⅱ)

CZ!

成功!

が、ダメ!

結局チャンスアップしか見せ場が無いじゃないか!


その後も

あ、もう無理!時間もあまりないし!






・・・・






見せ場なさ過ぎて困っちゃう稼働に・・・





あ、そうだ(唐突)


もう天龍行くしかねぇよなぁ!

当たり前だよなぁ!

1撃7000発やで!

これずっと見てられるわ。

家に1台置きたいっすね(病気)

3段目来るともう当たった気になってしまう。

O型の悪い癖です。


1/3を一発で引くごく普通の確率(当たり前だよなぁ)



その貴重な瞬間を捉えることに私は成功した!



ちょっと今のはノーカンで。
オナシャスセンセンシャル!






パチンコは右手なんだよなぁ・・・・






そこは違うって言ってんだルォ!







つつつつつ!ついかとーーーーーーし!






か・・・・帰ります・・・・







天龍のイメージです。
さすが7000発は簡単にはくれませんでした。






結果
投資
-22K
回収+  0K
---------------
収支
-22K
22Kはスロットのみです。
全然出来ませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する