ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#427・喰霊 零-運命乱-「安定のヒキ!コレは乱れない!」

新台ラッシュだけど絆とハーデス打っておかないといけないですね。
ミスター養分のちりぞうです!


まどマギ初代の時と違って
もう見送っても良いとも思ってるのですが(弱気)


ハーデスも絆も空いていたけど
喰霊 零-運命乱-
空いてたので打ちますよ。

初打ちでようわからんけど打っていきましょう。

カウンターが0になるとCZの抽選をするみたいですね。
直撃もあるのでしょうか?

ダメそうですね。



そんなこんなで零カウンター?7回スルー余裕です。


よくわかんないけど天井じゃないですか?
15回スルーって(圧倒的ヒキ弱)

安定の569G
もうワシはダメかもしれん。
でもベースは高く投資9Kでした。
ってことは天井でもないのか?
良く回る分ダラダラしますが・・・
しょうがないね(諦め)
なにより前日噴きすぎ!
絶対今日は出ない!


かつCZってことはまだ当たってませんね。
嫌な予感が・・・・



落ちたか?


レインボーでミッション!どういうことやねん?


とりまぶち込めたんですかね?



30GのSTで30G以内にBONUSを引いて継続させていくらしいですね。

蒼天の引き戻しでベル引けみたいなやつ。

何も引けませんでしたが当たりそうです。
もしやレインボーミッションの恩恵?

Foo↑気持ちぃ~(異常者)

かちまんた。

ボーナス!

作業ゲームと化した。

こういう流れです。最近の台は。

もっと出したいですね。

頑張りましょう。

・・・CZ中枚数出てない!

共鳴ゾーンで削られ過ぎて全然増えないゾ!

でもBONUS中にミッションストックすれば即連できそうです。

引き戻しゾーンで枚数が出ないので

イマイチ流れが伝わらないですね。

その後もそれなりに引き戻せるのですが・・・・

やっぱりイマイチ伝わらない。

もっと荒れる台だと思っていましたが良くも悪くも乱れないですね。

特化ゾーン見てみたい。

あるのかも知りませんが(調べたとは言ってない)

そうそう。

ボーナス中に押し順ベルコンプリートで色々ストック出来るみたいです。

今回全然できませんでしたが・・・

ボーナスで複数ストック出来れば一気に駆け上がりそうな駆け上がらなそうな気がします。

結局難しそう。

ホンマ雑な当たり告知。

気持ちいいんだけどこんな短時間でマンネリ感出されると困っちゃうのよねー

当たり方が少なくてもう悲しいことこの上なしです。

なんとも中途半端な結果で終わりました。
・・・もう少し当たりと出玉の流れをお伝えしたかったのですが。
引き戻しゾーンで枚数表示が出ないので。
エンディング行くしか魅せ方なさそうです。
次はもうちょっとやれるように頑張りたいです。

というより時間があまりないので。
今度は余裕もって打ちたいですね。




結果
投資
-  9K
回収
+14K
---------------
収支
+  5K
目先の小銭欲しさにアッサリ撤退した養分。
お疲れチャーン!

×

非ログインユーザーとして返信する