ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#426・魔法少女まどか☆マギカ2「サヤカチャン」

1か月間地獄のような6号機縛りから解放!
ミスター養分のちりぞうです!



まぁ勝手に縛ってたわけですが年末は好きな台打ちまくりましょうかね!

禁欲スロット後の1回目!やっぱりまどマギに限るな!
魔法少女まどか☆マギカ2
で12月1日スタートです!


適当に当たりを引いたところで



あ、そうだ(唐突)
タッチ演出を考慮して・・・・
カスタムはしょうがないね。
さやかで。

早速イキってるじゃないか!

さぁさぁ心配なハコ魔女戦です。

恥ずかしい
ゴミみたいなマギカラッシュ。

気を取り直して・・・

よーしよーし!
マギカラッシュだ!

今度は幸先良し!

さやかの呪いですね。間違いない。

むかつく(小並感)

穢れるほどハマりを繰り返し。

当然の権利のようにさやかエピソードから

あっけない終戦

・・・やべぇよやべぇよ・・・・

さやかカスタムのせいではないと思うんですが・・・・

1日中打って何もできなかった・・・




でも打ってて楽しかったですよ。
何もできなかったとはいえ。
1つ問題があるとすれば






結果
投資
-45K
回収+  0K
--------------
収支
-45K
12月早々やっちまったな、って。
先月から合わせるとここで30万負けですね(キチガイ)

×

非ログインユーザーとして返信する