ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#414・G1優駿俱楽部2「まこちゃんが走るしかない駄馬展開」

今月6号機しか打ってないのは私だけじゃないでしょうか?
ミスター養分のちりぞうです!




今日も仕事帰りの少ない時間で打ちます。
G1優駿俱楽部2です。


あえて地盤の悪い土俵で戦い続ける養分の鏡ですね(ヤケクソ)

誤審ありすぎ。

誤審じゃねぇだろうなぁ(憤慨)


復活!まこりたーんず!

まぁ確定ではないので過度の期待は禁物ですねおすし。

勝てるんですかねこの台?

ここがメジロマックイーンの良いところです!
引き戻して!どうぞ!

赤で失敗しました(無念)






結局投資は-12Kで次のCHANCE。
キタサンブラックです。




弱くても新馬戦行くなら問題ない!

でも勝ち確ではないので勝てて良かったなぁと思いました(まる)

とりあえず単発はやめてよしこさん(昭和)

キラ☆

山佐本当に苦手なんだよなぁ・・・・(飛火)





単発濃厚なので是が非でもストックが欲しいところでありんす(京風)

オナシャスセンセンシャル!

駄馬ばっかりなら人間が走るしかないんだよなぁ!

大丈夫。死にはしないから(他人事)

押す!情け容赦なし!






ただの変態だと思うんですがそれは(困惑)

チョビっとちゃんす行かないですかね(行かない)

ぬわぁぁぁん!疲れたもぉぉぉん!
やめたくなりますよG1優駿俱楽部2(やめるとは言ってない)
その後全飲まれして終わり。
見どころさん無しでも9時スタートだったししょうがないね。




結果
投資
-14K
回収+  0K
--------------
収支
-14K
なんで投資が増えてるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する