ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#413・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない「ぜんぶとーりっぴしちゃうかくれんぼプロ」

上手ければプロ、下手なら養分、当たり前だよなぁ?
ミスター養分のちりぞうです!




前回北斗の拳~天昇~完走して。

この日プレミア12まで時間があるので
もう一勝負行こうかな?というところ。


今回も6号機。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
打っていきましょうか。
天昇完走したし気楽に打っていきましょうね!

あの花は完走経験済みなので更に気が楽です。
じゃあもう一回完走しましょうか(強欲)


前打ってた人のおこぼれが早々に。

期待度50%以上あるじゃないですか!


危なかった・・・
2が増えてなかったら当たりませんでしたよ・・・

1回は必ずかくれんぼチャンス貰えますので!

これはうまい!

ボーナス消化して。

うまいなぁ(自己陶酔)

さっきと全く同じですね。
複数ストック出来るのは美味しいです。

secret base一択で間違いないでしょう!

その後も順調。

見つけたぞぉ(狂気)

ないすぅ

でも出玉全然伸びてないですね。

やっぱりエピソードとBONUSがガンガンこないとね!

が、ここまでのようです。
もう少し打ちましょう。


これはアルデバランですね!
よくわかりませんが!

マルコメ君であたりました。
手前味噌ですね(語弊)

今回も見つけちゃうぞー(変態)

微妙でした(小並感)
完走したときは13個くらい取れたんですけどね(奇跡)

80Gの疑似ボーナス!
おぉうめぇ。コレはタスカル。

純増が捗ります。フラワーズメモリーは純増低いから。
エピソードやBONUSだと純増3枚なので回収効率が良いですね。

めんまちゃん見つかりすぎ。

た・・・楽しい・・・

2回とも早い当たりでそれなりに増えて言うことないです。

今回も早い当たり。これが時間的に最後かな?

まったり打てて良い感じです。

おっと!複数ストックあるみたいですね!

そう上手くいかないですね。

3回とも1周期での当たりだったので

結果的にこんなに出ました。
投資はわずか3K!




帰って速攻プレミア12を見ました。



結果
投資
-  3K
回収
+26K
--------------
収支
+23K
うん!おいしぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する