ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#250・緋弾のアリア「風穴ブチあけるSランク養分・其の壱」

自分のスタイルが最大に活かされるレア台実践。
ミスター養分のちりぞうです!















この日は外回りで。
早めに終わったので近くのホールに行くと。



















絶対に検定切れてるであろう
緋弾のアリアがございました!
これを打ちとう思いまする(誤字)




















約40G毎に武偵ミッション(CZの抽選)までに武偵ランクをレア小役で上げてCZの成功率を上げる仕様となっております。





















星4でもスゴイ勢いでハズれるので要注意!





















2回目はBまで上げましたがCZに当選しなければなんの意味もありません。















またスイカ成立で「しゅらバトル」という仮上乗せゾーンに突入しますが・・・
結局これもARTに入らないと何の意味もありません。
ぶっちゃけ「しゅらバトル」要らない
と思うんですけどいかがでしょうか?

当然といえば当然ですがコレもロングランさせるほど有利になっていくARTなので初期ゲームは大事と言えば大事なのですが・・・


















ホンマやで!いい加減にしないと!

アカン。また死ぬ。






















疑似ボーナスです。まぁここでARTぶち込めれば何の問題も無いわけですが。























高設定だとノルマが少ない確率が高くなります。
ちなみにコレは最大ノルマ。

安定感しかない「できませんでした」


























次のチャンスは武偵ランクA!もうこれは大丈夫!

あ~もうメチャクチャだよ












天井は999GでART確定です。ちなみに疑似ボーナス時もゲーム数加算されますが天井までのゲーム数には含まれませんので注意です。





























喜んでみました(狂気)




























養分は人の心を持たない。故に何も考えない。名言ですな(絶望)















ぬわぁぁぁん!
もう疲れたもぉぉぉん!
辞めたくなりますよ~スロット(辞めるとは言ってない)!

自己責任でオナシャス。





















こんなんじゃ勝負にならないよ~(-24K)
風穴空いたな!オレの財布だけど!


















これも全然揃わん。
まぁ1/1000だから。
もうダメぽ。





















さて。ARTでどこまで頑張れることやら・・・
























そらそうよ




























続く。


















ここで疑似ボーナス。頑張るしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する