ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#251・緋弾のアリア「双剣双銃ラッシュでやらかす・其の弐」

天井にも財布にもメンタルにも風穴が空きました。
ミスター養分のちりぞうです!










緋弾のアリアならぬ

被弾のアリアと化しました。





ということで前回ほぼ天井まで持っていかれた
緋弾のアリアの続きです。


















それじゃあ行ってみますかね。





































急にやらかした。

















赤7が揃ったらしい。


出目が・・・
せっかく1/1000引いたのに・・・



















特化ゾーンの双剣双銃ラッシュです。
継続抽選に漏れるまで0G連でG数が上乗せされます。
最低保証は15Gです。
平均75G乗るらしい・・・






















これ面白いんだよな~
せめて平均は欲しいところです。






















ここで終わると15G上乗せで終了です。



















・・・・














ぷっしゅ















良かった。最低保証は超えた。





















思った以上に乗るぞ!

ちりぞう大歓喜!





















これ1Gで乗ってるんだからすごい仕様だ。

































210G乗りました。

ぶっこんだ後の大量上乗せは気持ちいいです。


















と、特化ゾーン入れたもののそれ以外に上乗せは無く。






















とにもかくにもこのゲーム数があるうちに弾丸と武偵ランクを荒稼ぎしておきます。
ランクはAから上がりませんが、Aランク状態でランクアップに当選するとランクアップを次回に持ち越すことができます。

弾も稼ぐ~・・・でもモンハンや北斗の拳同様に一瞬で消える可能性があるので大量にストックしたいものです。















約100Gで弾3個は少ないですね。
やれてないのがはっきりわかります。

















目には見えませんがランクはかなり裏乗せ出来てると思います。
弾が全然手に入らない!ボーナスも絡まない!
まぁAランク保っているうちは殆ど減らないのでいいのですが・・・

















ヤバい!また大量上乗せから失速!
確かにバッキバキに立ってますね!
駆け抜けそうなフラグが

×

非ログインユーザーとして返信する