ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#198・ウィッチクラフトワークス「テンペストモードで拷問地獄・其の弐」

テンペストモードにぶち込んで爆発させるしかない!
ミスター養分のちりぞうです!




















前回テンペストモードにぶち込んだウィッチクラフトワークスです!














このテンペストモード・・・












知らない!熱いの?熱そうだね?
じゃあやってみるしかないじゃない!






















BONUS1個は補償らしいです。うまうまw



















・・・やれてない感じは分かる。やらかしたな。うん。


























ダブルライン2確!100Gじゃないですか!?


















ホッパーエラー初めて見た。なかなか凝ってるな。


















で、100G消化してテンペストモードで得た拷問チャンスに全てかけるしかないと?
普通に3スルーもあり得る・・・



















簡単だな(お調子者)



















その後拷問チャンスを活かして1100枚近くまでじゅんぐり伸ばしていく。
こんなに出たの初めて。というより最後に打ったの2、3年前だから・・・

















2回目の4コマ。コレが撮れれば撮れるほど勝っているって事や!


















拷問チャンスで粘る。ひたすら拷問する。

ここのセリフに設定示唆があるらしい。でも今更。

















その後は周期もお仕事をせず。

1499枚という何とも煮え切らない枚数でフィニッシュ!
まぁよく出た方じゃないですかね?
でもなんか事故起こしたかったな・・・
















一応1周期天国だけ確認してヤメ。

なんか最近撮り忘れちゃうんだよな~
あ!枚数と日付撮るの忘れた!って時には余り玉の景品を選んでいるのがデフォ。




















でもそこそこ良い思いが出来たので満足でし。でしでし。













結果
投資-26K
回収+26K
--------------
収支     0K

う~ん・・・実質プラマイ0って10%マイナスなんですよね・・・
まだまだ平成の戦いは終わらない!

×

非ログインユーザーとして返信する