ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#197・ウィッチクラフトワークス「燃えろテンペストモード!」

もう平成も終わり令和へと。
5号機から6号機みたいなものですね(重症)
ミスター養分のちりぞうです!






平成最後と令和初日は絶対に打ちたかったけど・・・
ちょっと旅に出てきます。探さないでください(意味深)






さぁ3月もボロクソだったけど4月もボロクソなんじゃないか?
ん?収支か!計算したくないものだな!

認めたら負けだから。まぁ・・・もう人生に負けてる気はするけど・・・










スロが楽しければいいじゃない!
行ってみようか!





平成最後の仕事終わりに軽い気持ちで打ちました。
ウィッチクラフトワークス!
でもクソ苦手なんだよな。DAXEL
ゆゆゆ、ミルキー、フォルテ、百花繚乱、ことごとくダメだった気がする。
だから結構避けてたんですけど・・・
個人的にはプリズムナナだけ2回フリーズで爆発した気が・・・
といってもWフリーズのくせに4000枚しか出ませんでしたがw
ささみさん@がんばらないはエンディングまで見れた。
アニメーションは優秀だから!



Magical Suite Prism Nana CD- Track 03
毎回白流舞聞きたくて飛鳥一択で打ってたという。
カラオケにも入ってるんですよね。すごい。


















脱線しましたが











基本的に周期短縮して周期当選を目指すゲーム性です。
色々複雑なようでやってることはシンプルです。













この期待度はバランスおかしいので過度の期待は禁物です。
期待度4でも普通に外れるから。期待度3以下は・・・空気です。
でも逆にクッソ弱くても当たるんだけど・・・
とにかくDAXEL系の演出バランスはイカれてるので要注意!
















ね、0Gで拾った自分も悪いけどさ・・・























逆にここまでよく当てずに打てるよな自分!
毎度毎度天井付近まで持ってかれたらやってられませんよ!

もう廃人だった件。

















な!じゃねーよ!マジで!
イカレテんだろオレのヒキ!

大爆死。でも投資は20Kだから!コイン持ちは良い(錯覚)
















翌日。
















自分で自分のハイエナをするクソ養分の鏡。

























画面が横長なのが特徴の機種で撮りづらい・・・
枚数とゲーム数が入ってないですね。
127というのが残り周期(基本400スタート)でリプ連やレア役で疑似ボーナス中に疑似ボーナスの上乗せを狙っていくゲーム性です。
あと個人的にはアニメーション楽しんだ方が面白いと思うのですがゲーム性が裏に回ってしまうのでチャレンジモードでプレイしていきます。

















ちょっと手が入り込んでますが。。。

これがチャンスアップ。



















勝てるときはこんなもの。期待度2でも当たるときは当たる。
まぁ海でも泡で当たったりするし・・・
そう考えるとバランスは普通なのか?

















でもWINって言いながら貰えたのは拷問チャンス(CZ)
スルーしたら終わりですよ。



























バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
そう何度も単発終了なんてさせませんよ!




















が、絶望的なプチボ・・・





















「FULL」Witch☆Activity『Witch Craft Works ED』
このプチボ中の曲は中毒性がヤバすぎる・・・
カオスすぎんだよな!

















で、気付いたら2セット目に入ってた。
イケるじゃないですか。













狙う!









ん?これは狙えたのか?外れたのか?



























よくわからないけどボナ貰えたので良しとします(適当)


あ、ダブルラインの恩恵が・・・
イマイチ理解しきれてないってハッキリわかんだね!


























これ何か当選したな。レインボーだよ!



















こ!これは!
テンペストモード!
次回に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する