ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#99・P大海物語5ブラック「おじいちゃん、おばあちゃん接待機」

海を愛するおじいちゃんとおばあちゃんに大人気!
P大海物語5ブラック

ギャンブルに脳を焼かれた男は上位RUSHにぶち込みたいがために打ってしまうのであった。

そぉい!

まだまだぁ!

そぉい!

まだまだぁ!

3R寄りスギィ!

平均600個って・・・・
振り分け弱いと一生勝てんね。

4%の上位引きたい!

およよ

そもそも連すらしなくて悲しくなってしまった。
おじいちゃんやおばあちゃんはメチャクチャ連してた。
やはりボクには愛が足りないんですかね?


1回しか10R引けなかったけど。
なんか4%の上位RUSHは1回くらい引いてみたくなりますね!

×

非ログインユーザーとして返信する