ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1771・Lリングにかけろ1「ベル8連暴挙からスーパースターロード!」

ベル8連というパワープレイでスーパースターゾーンにぶち込んでやったぜ!

養分界のスーパースターことちりぞうです!
ワイのスター性に酔いしれろ!
Lリングにかけろ1

ここでストックできなかったらワイのスーパースター人生が終わってしまう。

まぐれでも何でもいいから。
勝って。

た・・・・
頼む・・・・・







へ!甘ちゃんが!そんなんじゃ甘いよ!
隙を見せたが最後!
ここから一気に駆け上がっちまうぜ!

でも1個しか取れなかった。
常に終わる恐怖と戦う。
ていうかBONUSの抽選が不透明すぎて・・・・

シスコン竜児参戦!

リーチ目高確!
ここでBONUS獲りまくって爆アド稼ぎますよ!

大事な30Gが始まります!

ピンぼけヤバすぎ。

ふぅー!最高だぜ!

まぁ1個しか取れなかったんですけどね

ここでストック切れ・・・・

なんか芋臭い展開になったなぁ(呆れ)

あぁ、終わった・・・・
みたいな顔しないで・・・・

期待値1600枚を1000枚も出せずか(超呆れ)
設定にかなり依存しちゃうって。
養分には普通に無理台なんですけど。
まぁどこからでも時短突破さえ決めれば勝負できる点は悪くないですけどね。
ならカバネリのほうが良いよね(結論)
結局カバネリの下位互換だもんな。
辛すぎ。
カバネリで良くね?じゃないんです。
カバネリのほうが良いんです(虚無)

ほんと通常の虚無感やばいからね。

あと菊チャンスは要らんかった。
これを無くして。
もうちょいレア役依存に仕上げれば神台だった。
そんな気はする。
やっぱりRUSH入るためにBONUS引っ張ってきて。
そこで50回転以内にもう1回BONUS引っ張って来るってのが。
やれないときのガッカリ感がヤバい。
むしろボンバーガールのほうが良いまである(自論)

まぁ最近じゃどこにもないよ。








結果
投資-46K
回収+  0K
---------------
収支-46K

その後はひたすら飲まれて爆死した(完)
また新台の洗礼を受けるちりぞうなのでした(でめたしでめたし)

×

非ログインユーザーとして返信する