ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1738・魔法少女まどか☆マギカf「まどマギの害悪ストレス詰め合わせ!」

歴代の魔法少女まどか☆マギカの悪いところを詰め込んだ
魔法少女まどか☆マギカf

わからん。1回打っただけだからわからんけど。
すっげぇクソ台臭がしてしまった。




あ、今回に関してはほぼ不満や愚痴しかないんで。
そういうの嫌だなって人は、ここで読むのをやめておくことをお勧めします。
批判ばっかりだから。
嫌な人は嫌ですよね。
だがボクはまどマギシリーズに期待してたぶん、ユニバに裏切られた衝動が抑えられないのです。








というわけで
本当にまどマギのスマスロでこの出来なのユニバさん?
普通にやべーよ。まどマギ版権がオワコンなっちゃうよ。
HEIWA見習ってくれよ。
それか版権返納してくれ。
こりゃ酷いよ。
通常時も当たってるときも常にストレス感じる作りはホント勘弁してほしい(切実)
特に通常時が酷すぎて悲しくなっちゃったよ。
ガッカリンコだよ(絶望)




先述通り、どマギシリーズの害悪ストレスを余すことなく持ってきた感じが拭えませんでした。
まどマギは天国搭載のテーブル型で良いんだよ
なんで突破型にしたのか?
コレが理解できない(迫真)

コレCZなんですけど。
なんでマギカチャンスみたいな感じにしてくれないんですかね(不満1)
ミスター養分のちりぞうです!
コレは初動だけ動いて1月後にはファン以外打たなくなる台のような気がしました。
戦国乙女4の出来がより際立ってしまう感じに・・・・

なんか発展して1回目の当たりに。
ゲーム数かレア役かは・・・・
わからないです(特攻の養分)

5戦もあるおおよそ白鯨戦です(不満2)
コレまどマギでやらせる意味あるんですか?

今回は79%あったので5戦を通せたんですけど。
50%じゃ5戦なんてほぼ無理じゃね?
多分高設定だと色々な抽選が優遇されてるんでしょうね。
憶測ですけどね(適当)
レア役やたまに光るソウルジェム対応役引くと追撃チャンス。
ソウルジェムシステムって前回好評だったんですか?

ソウルジェム役物はシステム的にも物理的にも邪魔なんですよね(悲観)
だから全体的にレア役が薄味になって来るんだよ。
さっきから不満しか出てきてないんですがそれは(困惑)
RUSH以外良いとこ探すほうが大変だわ。
まぁRUSHも悪くないけど良くもないんですよね。

復活は心臓に悪いって・・・・
まぁ個人的に突破型苦手なんで。
初打ち1回目が突破できたのはラッキーでしたね。

ホントこういうの要らない(切り捨て)
こういうポイントだの回避率だのシステムが渋滞してるから、全部が半端に機能してないんですよ。

イチカクゥ!

ボナは嬉しい。

セット毎にルーレットチャンスでアイコンやBONUS、特化ゾーンとか貰えます。
味方が多いと恩恵が豪華な可能性が高くなっていきます。
ここは初代のプチBONUS意識してますね。
だからなんだっていうのもあるんですが・・・・・

リプレイは仕事する。

めっちゃマリオカートのレインボーロード思い出す。

これスカしたの悲しかった。

使い魔多すぎてメッチャストレスなんですよね。
なんでこういうストレスポイントばっかりピックアップしてるのか。
で、個人的に1番ウンザリするのがRUSH中の4択ベル多さ

アイコンも無くなるとホント。
どうしようもないんですよ。

腹立つわー(まっちゃん)

1戦も通せませんでした(呆れ)



その後RUSH取れず終戦。
いや。まどマギFの良いとろが全然見つけられなかった。
こんな荒んだ私にまどマギfの良さを教えていただけると幸いです。
そりゃ出れば何でも楽しいからね。
通常時の熱くなれるところとか。
ワクワクするところ。
なんでもお待ちしております。




結果
投資-34K
回収+  0K
---------------
収支-34K
ワルプル失敗した時の虚脱感がホントやばい・・・・

てか記事カツカツだから。
明日もどうにかして稼働しないと・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する