ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1737・スーパー海物語IN JAPAN「メタルは上乗せ3ケタ覚醒!」

海物語でカッチカチになってんぜ?
そんなに出したいなら出させてやるぜ!

ここで頑張った分だけ完走が近づく!
メタルフェスティバル!
スーパー海物語IN JAPAN

海の宝石箱やー!
ミスター養分のちりぞうです!

ふぅー!気持ちィ!

1回はやってみたかったんですよコレ。
無くなる前に1回出来て良かった・・・・

ぶっ壊れてんよ!最高やな!

まぁサム取れてれば1780枚だったんですけどね(爆)

あっさり完走決め込んでも面白くないし。
ちょっとヒヤヒヤするくらいで完走してやりましょう。
そんなこと言いながらBASARA1200枚上乗せして完走できなかったんですけどね!
あれは恥ずかしかったよ。
普通1200枚も乗ったら完走しますよぉ。

チャン目が上乗せ確定だからね。
コツコツ積み上げていくのも一興よのぉ。

通過点なんで!って言いながら折り返しで全然増えてない・・・・・

そんなペースで大丈夫か?

お?2400枚で完走だけど1000枚出した時点で残り250枚ちょいしかないじゃないか(呆れ)
880枚乗せたのに?

展開力が弱すぎる!
なぜこんな時に・・・・・

ホントに自分880枚乗せたんですかね(絶望)
悪くは無いけどね。
あの流れでこの結果は悲しすぎますよぉ・・・・




結果
投資-25K
回収+38K
--------------
収支+13K
いやぁ。結果的には殴り合いでしたよ。

でも最高に楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する