ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1725・防空少女ラブキューレ2「CZ無いのが致命的に出来る気がしない」

RUSHのぶち込み方が基本線BONUSのみって時点で全然やれる気がしない
防空少女ラブキューレ2

未だにRUSHぶち込むことさえままならないピーキーな台500枚の壁すら超えられないでいるミスター養分のちりぞうです!

当てることは出来るものの。
なかなか高確でBONUSが刺せずにAタイプと化したラブキューレ。

こんなショボい出玉繰り返してたら一生減り続けますよ。

高確で当てましたよ!

赤いー!
なんか良いのかはわからんけど!

楽勝!

もう全然なってないぜ(生駒)
ひでーな。9回目のボーナスで初ARTとか。
どんだけ腐ってんだよ。
銭形から始まって12万負けてますよ?
返ってくる気がしねぇ・・・・
転スラで4000枚近く出したのにATM行ってるってヤバタニえん。

50Gあれば

なにか

コレは終わってる(完全敗北)
さすがに毎度毎度ハマって、当たっても最低保証じゃやってられませんよ。





結果
投資-23K
回収+  0K
---------------
収支-23K

12万負けるとさすがに凹む。
熱くなっちゃうんだよ。
1回くらいそれなりの展開が欲しくて。
打っちゃうんだよ。
にしても何も起きなさ過ぎる。

だがそれが良い(立木さん)


その後朝は空いてなかった戦国乙女4が空いてたので。
移動して500枚出すのに500枚使ってしまったという。
ここまではトントンな展開。
まぁ今日はどうしようもなさそうだから。
最後は乙女と心中も悪くないでしょう。

やったね

おお。なんか通った。

2人抜けると嬉しいですね。

あんまり気にしてなかったけど。
乙女カスタム出来るんですね。
座った時からヨシテルさんでしたね。
やっぱりヨシテルさんが主人公感ブッチギリです。

ラブ注入(楽しンゴ)
正直今日は1日使えるようにしてたから。
朝から打ちたかったぜ。
まぁこの台メチャクチャ凹んでたんですけど。
壊せばいいんですよ。
低設定を事故らせろ(信念)

ここはカンスケ

こう波に乗り切れない感じ。
また伸びないのかな・・・・

天国かな?

よーし

フェイクカットインすら来ないぜ(無念)

オウガイBATTLE引き戻し。

2連続500枚超えたのはエライ。

戦国乙女4楽しすぎる(感動)
コレが打ちたかった乙女なんですよ。
純増も2.0枚じゃなく2.5枚にしたのもエライ。
おかげで波が作りやすいし出玉感も遅すぎず早すぎずで楽しめるし。
CZ次第じゃどこからでも打てますからね。

12万円取り返せ自分(鼓舞)

×

非ログインユーザーとして返信する