ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1724・織田信奈の野望 全国版「超重症台だった織田信奈の野望」

織田信奈の野望 全国版
が超重症台であることが改めてわかってしまった。

勝てるかは出たとこ勝負なんですけどね。
人生いきあたりばったりのミスター養分のちりぞうです!
この日はネタバレですが、織田信奈の野望、ラブキューレ、戦国乙女4という。
気付いたらロリ〇ンムーヴかましてたんですよね。
本能に忠実なんですかね?
コレが本能寺の変ってな(ダダ滑り)

一発ぅ!

勝ち確ぅ!

ってお前兵力多すぎwww

勝ち確だけど、ほぼ勝てないであろう茶番CZでゴリゴリメダルが削られていくぅ!
この仕様が重症な点の1つなんですよね(問題点)
コレは打ち手の印象最悪やで。

ダラダラ勝てそうな雰囲気出しながらも結局1Kグダグダ飲まれてしまうという。

自力は出来ませんでした(超呆れ)

最低保証きちゃー!

もう全然伸びないことこの上なし。

ここで一気にわからせて

最初の特化ゾーンも然り姫ベル確率が本当に辛い。
さすがに伸びないよなぁ。

ふぅー

一生勝てないで。こんなクソムーヴかまされたら。
まぁクソムーヴ引いてるのは自分なのですが・・・・

また勝ち確ぅ!
でもほぼ勝てないCZ嫌だなぁ・・・・・

そこまで行って負けるのが1番痛いんですよ・・・・
ただ減らしただけでした。悲しいなぁ。

90枚くらいで最後3ケタ乗せるっていうのが現実的な理想ムーヴですね。

あと上乗せ特化ゾーンで上乗せ0枚があるのも相当大問題ですよ

その後もジリジリ負けていき。

20K溶かした辺りで諦めてしまった
マジでスロット台として超重症やな
最初と中段チェリーの完走で補正かかってただけで、実際は打てば打つほど負ける要素の多い重症台でした(無念)





結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K
なんか転スラ以降で10万アッサリ負けてるのですがそれは(困惑)

まぁほぼ銭形4のせいなんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する