ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1349・魔法少女まどか☆マギカ4「激熱まどかジェム」

まどかジェムが光れば激熱なんだよなぁ!
とりあえず青いソウルジェムまどかちゃん捨てといてな(リアル)

なお100m離れるとタヒにます(乙)

まどか「コレで青ソウルジェムが無くなれば勝ちやすくなる!ウェヒヒヒwww」

ということでフェアリーテイルが空くまで
魔法少女まどか☆マギカ4
で時間を潰すことにした
ミスター養分のちりぞうです!
まぁ結果的にフェアリーテイル座れませんでした(ネタバレ)

ちりぞう!いっきまーす(あむろ)

おなさけ100枚

まどか4にしては良く出たかな?
というかロンフリも引いたし完走もしたしで。
もうまどマギ4打つ必要性は無いんだよなぁ(爆)
版権は好きなんだけどゲーム性が貧弱過ぎて・・・・・
ヒキが弱いのがそもそも論なのですが。
当然のように設定1なのでスイカは通らないわレア役解除もままならないわ。
ワルプルも全然入らないで見せ場一つ作るのも難しいんですよね。

結局追加投資を繰り返す。
今日の強ベルです。

青いソウルジェムは捨てたはずなのに。
ぽむぽむが拾ってきちゃったんだよなぁ。
アレは意図的にまどかちゃんが捨てたのに(捏造)

マジ駆け抜け救済1回しか展開できない。
現代スロットの展開力とは思えんな。

最後にソウルジェムが光ってるのは強い展開。

出た!最強コンボ!

やはり流れがある!
今日も勝ち確ですな!
がはははは・・・・・ふぅ・・・・・
記事ストックが無いので2回に分けます。
というより1回の稼働を全部1回でまとめると毎日稼働して毎日打たないといけないので。
分けざるを得ないのですよね。

しょうがないね。
だってサラリーマンだもの(ちりお)
でもスロットの300という数字は美しい(ご満悦)

×

非ログインユーザーとして返信する