ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#61・P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~「遊タイムに風穴開けるわよ(オネェ)」

遊タイム天井599回転に風穴開けるわよ(オネェ)

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~
300回転からなら多少の回転数には目を瞑る。
ミスター養分のちりぞうです!

もちろん途中で当たって確変くれるのが1番なのですが・・・・・

やっぱり駄目だったか(クズ運)
まぁ天井なら確変確定だし。
多少はね。

あんまりだ。

パチンコ・パチスロは
適度に楽しむ遊びです。
のめり込みに注意しましょう。


逆にパチンコ・パチスロ台はハマり過ぎに注意しましょう。
ハマってんじゃねぇ(因縁)
また万発出さねーとダメじゃねーか(呆れ)

最後緑保留ごときで当たるんじゃねぇぞって思いながら打ってました。

ここから1万発出します。
というか出さないと。

なんだかんだで最近打ったら打ったでハマれども結果が出るのは素晴らしい。

おーしおーし

突っ込んだ分はおおよそ返ってきました。
まだ豪運モードです。
スロット記事のストックがないので明日から稼働しなければ。
と。ほぼ毎日記事書くのも大変な作業なのです。
まぁ好きなことやって文字打つだけなのですが。
軍資金くれるとありがたいです。
スポンサーお待ちしてます。
絶対無理ですがねwww

・・・・・

結構伸びてくれますね。

え?最近ワシパチンコ上手い?

デカいー

計算通り(適当)
最近玉の記事多くてすみません。
8月からまた頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する