ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1088・偽物語「ロンフリは朝露に・其の弐」

ロングフリーズで始マリノ刻は引いた。
だがたくさん出るとは言ってない。
それが現実というものだー(棒読み)



ミスター養分のちりぞうです!

あまり打ったことなかったけど打ってみると意外な展開が起こるものです。
偽物語

が、正直あまり出そうな気配はない。

とにかく倍々入れないとお話にならないので。

CHANCEは要らんのよ。

とんでもない大事故だなー(棒読み)

が、1Gも減らさずに増やせている点は評価できる。

20G使って150枚増えてるから。
85Gあれば600枚くらい増えますな。
こんなんじゃ1800枚出る気がしないよ(呆れ)

いや。
うまくいけば1800枚くらいなら出る気がしてきたぞ!
という手のひら返し。
そして更に手のひらを返し続ける。
コレが永久機関か?

ロンフリで85G稼いだけど普通に30G乗るのだから。
やっぱりそこまで強い恩恵ではない気がする。
それか自分がやれなさ過ぎているのか?

エロいだけで評価できる。
という肝心の倍々には全くいかない。
この流れはまマズいですよ。

ついに来た!

13Gという流行らなかった理由がわかる気がします。
というより化物語の初代の出来が良すぎたんだよなぁ・・・・・

300Gで560枚しか出なかった。
が、まだ99Gあるから。

そしてこのザマである。
810枚かー。

ホントに期待値1800枚あるのかー?

あ、フリーズの80%ループの恩恵!
10Gです!
ひ弱すぎる!

10Gじゃ何もできない!

こともなかった。
ここから挽回できますか?
さすがに無理という。

×

非ログインユーザーとして返信する