ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1087・偽物語「激熱ロングフリーズ始マリノ刻・其の壱」

ロングフリーズ引いたの久しぶりな気がする。
単独白BIG確率は1/65536.0(設定1)の、一部ということで。
メチャクチャ恩恵強いのかと言ったら。
期待値は1800枚らしいです。
かなぴ。


ミスター養分のちりぞうです!

カスだ!
偽物語

カスあたりですがBIGとはこれいかに。

ここは普通にBIG。
とりあえずARTに入れたい。

その後解呪の儀。

・・・・・・

よっしゃ!ARTぶち込んだるぜ!
と。打っていると。

こ。これは。

ロングフリーズだったのかたまげたなぁ(小並感)

あー!なんか懐かしい!
初代を思い出すわ!

で、結果85Gスタート。って。正直コレって強いのか?
裏で5Gの80%ループが抽選されてるので。
実際は+a貰えてるらしいのですが。
1800枚出る気はしないなぁ。。。。。

ま、引けたことに意味があるわけで。
とりあえず最後の偽物語を楽しみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する