ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1009・ゼクスイグニッション「1撃1000枚確定の3桁乗せ・其の壱」

1回の上乗せで1000枚が確ってしまうのだからハーデスもおったまげな台ですよ!
やはり時代が悪かっただけでポテンシャルは悪魔的ですなぁ!


ミスター養分のちりぞうです!

前回爆乗せに成功したものの。
あまりにもボコボコにされたので。
リベンジマッチだ!
ゼクスイグニッション

今日はドハマり台が10Gちょいでヤメてあって。

とりあえず打ったら天国だったという。
この上ない展開。
前回アホみたいにかかった投資とは何だったのか?
今日は勝ち逃げできそうです。

・・・・・

んー!えくすたすぃー!

決まった!1発目からゼクスラッシュ!
本当に勝ち逃げできそうですよ!

初期ゲームを80Gまで伸ばして。
いざ鎌倉(コイツいっつも鎌倉行ってんな)

よーしよーし伸びろ伸びろぉ!

そんなに伸びるのかたまげたなぁ・・・・・

560Gか壊れたなぁ(破顔一笑)

ぶっ壊れ上乗せ性能にご満悦(至福)
ウマすぎ案件来ました!
1撃で1000枚以上が確定の大量上乗せです!
前回も結構やれた方だと思っていましたが。
やはりZXはこうでなくてはいけない(戒め)

初期ゲームが560Gとか始まったなぁ!
やっぱり上乗せ性能ぶっ壊れてるんだよな!

勢いそのままに。第二第三の矢をぶち込んでいきます!

1回も上乗せ出来なかった(小並感)
やっぱり上乗せ性能ぶっ壊れてるじゃないか(超呆れ)

悪くは無いの絶望した(虚無感)
ま。投資2Kだから。多少はね。
にしてもお下手だったなぁ・・・・・
あ。其の弐の記事なんて。ないです。




結果
投資-  2K
回収+20K
---------------
収支+20K

勝ったから良かった。
そして良いところは一応お見せできたと思うので。
それは素直に良かったです。
あと1回打ちたい(中毒)

×

非ログインユーザーとして返信する