ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1008・HIT128「これぞヒットマン!」

こんなヒットマン見たことないぜ!
オレの精神にボディブローのように響いたぜ!
カレーだと思ったらウ〇コだった。的な。
意味が分からなかった(撤退)



ミスター養分のちりぞうです!

スッゲーつまらなそうだけど打ってみるぜ!
HIT128

128回せば必ず当たるという。
まぁなんとも言えない台ですね。
シェイクの高確みたいですね。
ちなみにシェイクⅣはいつ出るんですかね?

・・・・何を伝えていいかが分かりません(脳死)

128Gハメたので当たります。
ここで枚数が決定。
するらしい。
道中ATレベルを上げると出玉が増えるらしいのですが。

10G貰えました。
128G回して10GのATゲットです。

コレはヤバいな。

・・・・

次も10Gしかもらえませんでした。

ラーメン食いたくなったので帰ります。
以上です。
余りにも内容が無かった。
その後も10G連打で。
何が面白いのかサッパリわからない。
やれてないだけなんだけど。
やってやろうとも思わなかったです。


結果
投資-16K
回収+  0K
--------------
収支-16K
トンデモナイヒットマンだった(恐怖)

まだ鉄拳デビル打てばよかったと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する