ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#999・ゼクスイグニッション「上乗せがとまらなーい!ていうやつ・其の弐」

やっぱりぶっ壊れ性能の台は楽しい。
良くも悪くも壊れますが。
良い方に壊れたときの快感がタマラナイ(中毒)


ミスター養分のちりぞうです!


神竜大戦を制す者はZXを制す。
ゼクスイグニッション

モリモリ増えますから。
ループ取った時の破壊力と言ったら!

乗せてる時の無敵感は麻薬ですよ。
多分麻薬ってこんな感じなんだろうな(妄想)
絶対ダメですね。麻薬は。危険ドラッグですから。


危険ドラッグとかけてパチスロと説く。
その心は?
どちらも破滅するでしょう(ザコ養分)



結局破滅しかないじゃないか(呆れ)

うわぁ・・・・
脳汁ブシャーや・・・・・
もう80%継続なんじゃなかろうか?
という継続した時点でめっちゃ期待しちゃう。

だから楽しすぎるんだよZX!
レア台だから打つ機会は少ないのですが。
マジで面白い。このころの平和さんは良くも悪くもイカレタ台をたくさん作ってましたからね。

残り300Gあって。
またゼクスラッシュ入れて。
終わらんな!このART!

500枚など!
通過点でしかない!
我が見据えるは万枚への頂。。。ナリ!

おっしゃ!
駆け抜け濃厚だな!

全然上乗せ出来なかった(小並感)
更に言うと。カードBATTLEすら発展しなかった(超呆れ)

頼むー!

駆け抜けちゃってんじゃーん!
300Gもあって駆け抜けちゃうのかよー!

だがコレがゼクスイグニッションなのだ!









・・・・・・







終わりですがナニカ?





結果
投資-56K
回収+20K
---------------
収支-36K
水着画面だからもう1回追って。
天国だったけどゼクスラッシュ入れられず終了でした。
また撤去されるまでに1回は打ちたいですね。

2回も800G以上ハマったのに打ちたいと思わせる。
中毒な台ですよ。コイツは。

×

非ログインユーザーとして返信する