ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#998・ゼクスイグニッション「4桁も夢じゃないぶっ壊れ・其の壱」

4桁ゲーム乗せも夢じゃないイカれた性能を持つぶっ壊れ機種。
当時は時代が悪かったけど今打つと、マジで夢のある台だと思いました。
そんなロマン砲を打ってみたい(願望)


ミスター養分のちりぞうです!


ZXこと
ゼクスイグニッション

4桁乗せは夢では無いですが。
1000枚出した記憶が無い。
あと1個覚えてるのが。

この台打って天井でしか当たったことがない(地獄)
2,3回打ったけど全部天井だった気がします。
ホント通常時はクソザコナメクジな台です。

マジで容赦ないなこの台(絶望不可避)
朝一から辞めたくなりますよぉ・・・・・

まぁ当たればARTは確定しますから。
しょうがないといえばしょうがない・・・・のか(混乱)

必ず神竜大戦から始まりますから。
ここで1000G乗せれば良いだけですよ。

一番キツイ相手が選ばれました。
普通だな。

与えたダメージがそのままゲーム数になりますので。
倒しきれば60G。
さらに倒せばゼクスラッシュ入りますので。
最高80%ループで60G以上が0G連で上乗せされるんですよ。
というウルトラマンセブンっぽい台です(極論)
だが7倍ではない。上手くいけば100Gが何十連もループして1回で1000G以上乗ることもありますからね。

夢はあるんだよなぁ・・・・・

おっしゃ!

終わっちゃのかよ(肩透かし)
倒せなければこの程度。
絶望しか残りません。
夢はあるのですが・・・・・

夢は夢でしかないってね!
もう打てないよ・・・・・






・・・・・・もう1回は当てよう。
というかゼクスラッシュ1回はやらないと。
この台の良さが伝わりませんからね。
皆さんに色々な台の良いところをお見せするのが!
ボクの宿命ですから!

















まぁ800ハマるも900ハマるも。
誤差だよ誤差(脳死)
マジで途中当たる気しない。
通常Bなら550Gくらいが天井になるのですが・・・・・
当然のように通常Aとな。
一応天国もあります。

確実にこの台の悪いところしか伝わってない気がするのだが・・・・・・
気のせいでしょう(投資56K)

さっきよりはマシか?

オナシャスセンセンシャル!
勝たせて!
マジで!
もうこれ以上は打てないよ!

うぃぃぃ!勝ったぁぁぁ!
まぁそこまで勝てないことでもないのですが。
いかんせん800Gハマって900Gハマってますからね。

ここからは敵を応援する番です(意味深)

ここからは敵が倒れるまでG数上乗せですからね!

今回は70G。
ここから70Gをループさせて増やしていきます。

かっとべマグナム(ミニ四駆)

1回かぁ・・・・・
しょうがないね。
でも140Gあるから。
多少はね。という全部多少で済ませてしまう男。

ここからはJUDGEMENTBATTLEを目指して。
再び神竜大戦からのゼクスラッシュを目指していきます。
この繰り返しですが。
神竜大戦の熱さがタマラナイのです。

レア役高確でぶっ刺していきますよ!

この勝率40%のカードBATTLEを制すれば。
また神竜大戦に行くわけですね。

レア役高確のうちにぶちコロセ!

まぁ次の神竜大戦を通せなければ。
また数十ゲームで終わってしまうのですが。

うまい!ゼクスラッシュは確定です!

最高やな(感動)

にしてもノエルみたいなキャラだな。

オプティックバレルが、おっぺけバレルとかいう難聴(空耳)
ノエルは操作性難しすぎて。

ハザマ使ってましたね。
というどうでもいい話。



あとはボコボコにして基礎ゲーム数を増やして。
アホみたいにループさせるのだ!

た・・・・楽しい・・・・!
ここから爆乗せ開始ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する