ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#913・零「普通に面白いAT性能・其の弐」

AT性能はモンハン月下雷鳴やオーバーロードに近いですね。
ATさえぶち込めれば楽しい台。と気づくために大金をぶち込んでしまいました。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

絶対52Kは返ってきませんが。
デビルと違いAT奪取に成功。
せめてデビルも1回AT取れれば良かったのですが。
もう恐怖心しかないので座れないという。

ライフ2とか完全にザコじゃないか(拍子抜け)
しかもこっちライフ8あるし。

勝ったのに切なそうな顔しないでよ。
やはり当主に昏睡レ○プ喰らってたから心が死んでいるのかもしれん。

とりあえず形はベルで攻撃。
レア役でゾーン入ったりと月下雷鳴っぽい。
AT入ってしまえば打感は悪くない。
むしろ良い。

もうひたすらベル引けばイイ。
残りG数が0になると最低4択迫られますが。
2択になったりと無理ゲー感は無いです。
アルドノアゼロみたいにやたら6択強要されないので。

その後ギリギリの展開で繋いでいく。
結局ライフ1まで減らされてるし。
ちなみに択当て成功し続ければダメージも入らず、大ダメージ与えて、残Gも10G以上もらえるので。
エスパーなら1回ATぶち込めば完走確定と言う神台となるでしょう。
当主もエスパー発揮しまくれば倒せるわけですからね。
ボクは良くて7のうち4までしか削れませんでした。

強そう(小並感)

弱かった(小並感)
でもライフは残り2。

もう連射モードにしてよ。
高橋名人張りの16連射かましてください。

スマホの連射モードなら即殺できそうなのに。
古いカメラじゃないとダメなのか・・・・

なんだこの金ふすま。
金扉がいいな。
最近まどマギ2で完全告知してないからなぁ・・・・

30Gの疑似ボーナスでした。

オニイチャン(脳死)
イケメンか。爆発しろ(嫉妬)

疑似ボーナスストックでした。
嬉しいじゃないの。

一気に完走見えてきたで!

アッサリ死にマンタ(無力)

もう十分です。終わります。




結果
投資-52K
回収+18K
---------------
収支-34K

重傷ですが一矢報えたので良かったです。
もう1回打ってみてもいいかな?
ATだけ見れば良台かな、と。

×

非ログインユーザーとして返信する