ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#912・零「ロングフリーズからハメコロされる・其の壱」

ロングフリーズ引いてハメコロされるとは一体?
コレガワカラナイ(いつもの常套句)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


実は今週ガチ本さんから新台入ったって言われて「しずく」って台なんだけど打った?
と言われて。


「しずく」ってなんだ?


って思ったら。


零(ゼロ)
ですやん。雫じゃなくて。
ていうか雫と零を見間違えてもどっちかというと零になりそうな気もしますが。
コレが本当にあった怖い話というものです。
ウソみたいだろ?マジなんだぜ。コレ。
漢字だけ見て早とちりにも程がある、

良くわからんけど。
打つ気にはなれる台だな(単純)
でも山佐なんだよなぁ(超苦手)

とりあえず悪霊みたいなやつと少女がカメラで戦うというやつ。
わかってんな?ココは七四式フィルムやぞ!

もうメッチャ映りこむけどしょうがないね。暗すぎんだよ。画面が。

微妙な奴チョイスしやがって!

え?死んだの?可哀想(棒読み)

ケチケチせずに赤いの使ってよ!

セイ!

っしゃあ!ロングフリーズ!なCZ!
毎回逢魔が刻入るたびにロングフリーズして2分間のお祈りタイムに入ります。
ロングフリーズであることは間違いない。
だがCZなのだ。

55%でAT突入らしいですが。
45%で氷室家当主の霊とのバトルに。

30Gで相手のライフバー7本分を吹き飛ばせばATが取れるらしいです。
なお勝率は驚愕の12%!
まず勝てないです。

87枚かー
クソやな!

ホントに逢魔が刻って55%で通るの?
4連敗で心が折れそうです。

頼むよー。

デビル再来か?
36Kストレートでぶちコロされる展開(絶望)
ロンフリ(CZ)5回でジャグラーのREG以下ばっかり。
クソ台じゃないか(憤慨)

その後もロンフリのCZ入っては氷室家当主の野獣先輩にネットリ昏睡レ○プでハメられる展開に。もう頭来ますよぉ!

とりあえず打つしかない。
投資が増えていく。
1回はぶち込みたい。

ぎゃー

おせーよ!
バーカ!
バーカ!
バーカ!(小並感)

もう52K突っ込んじまったじゃねーか!
どうなってんだこの台!
ぶっ壊れてんじゃねーの?
オレの頭が一番ぶっ壊れてるんだけどな(現実)

もう完走しても捲れませんが。
全力を尽くし精一杯戦う事をココに誓います(スポーツマン)

とにかく頑張って。
次回!富竹フラッシュRUSH!

×

非ログインユーザーとして返信する