ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#885・魔法少女まどか☆マギカ2「ワルプル発言で発狂する養分・其の壱」

さすがに4日間デビル鬼浜で15万負けたことは後悔しかない。
特に好きなジャンルでもないのに1回AT取ろうとして大失態。
しかもデビルに至っては約9万突っ込んで1回もAT取れずに台に屈服する始末。
でも最近ブログ読んでくださる皆様がポチってくれるので。
感謝しかありません。ありがとうございます。
コレだけでボクは頑張って打ち続けることが出来ます。

勝てるかは別として(現実)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

もう今日は負けても悔いのないように
魔法少女まどか☆マギカ2
を夕方から。
そう。さすがに午前中は放心状態だった。
ノーゲーム・ノーライフからノーライフ・ノーマニー(棒読み)になってしまいました。
戦国乙女2、ガルパン劇場版、百花繚乱、ノーゲーム・ノーライフの貯えをデビル鬼浜にカツアゲされてしまったのです。
オレは許さない!
デビル鬼浜(造語)を!

杏子結界か。
普通だな。
でも1時間打って10Kちょい溶けてますから。
今日も負けそうです。
悲しいなぁ(悲壮感)

杏子は落としてしまいましたが(息を吸うように)
魔女の結界がループしました。
結構薄いところで更にほむら結界。

うひゃあ楽しいなぁ!
鬼浜デビルはあんなに面白くなかったけど。
やっぱり5号機ある限る6号機打つ必要は無いな。

・・・・この台も来年頭で亡くなってしまうのかと思うと寂しい。
とりあえず今日1回目のマギカラッシュはほむら結界からです。

ほむら結界なので鬼アーム仕様です。

最高に気持ちええんじゃ(至福)

コレガ面白くてしょうがない。
デビル鬼浜打ってるときは死んだ魚のような打ち方をしていましたが。
今は凄く楽しい。
スロットはこうあってほしい

まぁコンナモノラロー
前回はワルプル40Gのマギクエは5Gばっかりでしたから。
そろそろ良い波来て。どうぞ。

青いの本当に弱くて草。
でもソウルジェムシステムある、まどマギ4では期待してるからな。

なんでこんなに楽しいんだ?
多分鬼浜デビルがあまりにも苦行だったから補正入ってるな。

地獄の虫けら軍団も杏子でピョンピョンしていきます。
この間でベル引くと悲惨ですが・・・・

・・・・

さぁ遊びはココからですよ!

ワ・・・・ワルプル取ったら世界変わりますよ!

あんたはエライ!

ぶち抜けオラぁん!

コレは勝ったな(1敗)
そう。1回ミスったことある。

なんか楽しくて嬉しくて泣けて来たわ。
もうデビル鬼浜なんか打たない。
本当にボクはデビル鬼浜を許さない。
150Kの罪は重い。

さすがに時間的にも7500枚は出せませんが。
せめて1000枚は出したい。

×

非ログインユーザーとして返信する