ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#883・鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編「ブッコんでくんで夜露死苦!」

ブッコんでくんで夜露死苦!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
1ミリも興味はないですが1ミクロンは興味があるので打ってみます(惰性)

とりあえずパネル消灯だけは注意。
設定Lの機械割は80%だから。
初見殺しも良いところ。

最近完走記事ブッコんでるんで!
コレも初打ちで完走するんで( `・∀・´)ノヨロシク!

カッ飛びZONE。なんだ。チャンスゾーンか。

なんかよくわからんけどパトカー来て終わった。
もう打つのやめようかな(早急)

まぁコレくらい無いと打ってられねーよ(単純)
もっとよこさんかい!

700G・・・・
コレって天井ですかね(超呆れ)
ひでーや。
今まで4機種連続完走の流れ全部ぶった切られたわ。

ここ通せば真・ツッパリRUSH!

白鯨戦か壊れてるなぁ(苦手)

58%を1回通せば良いのか・・・・
でもノーゲーム・ノーライフ25%通したし。
ここも58%くらい軽く通して魅せますよ!

ん?

よく見たら勝率8%じゃないか(超呆れ)
こんなの通せるわけないだろ?
いい加減にしろ!

8%なんて低い勝率初めて見たかも・・・・

さすがに8%は草。
無論通せず。
そんなキッツイのコレ?
通したら2400枚出るなら良いけど。

1回で諦められるわけないだろ!

29%?
こんなにキツイ入り口あるん?

その後22%、15%と30%超えることなく1日が終わりました。



翌日

連日同じ台で自作自演ハイエナという超不毛な展開。

やっと通りそうな感じですよ。

なぜ1日目はコレが出来なかった?

77%とか絶対勝ちやん!

ウッソだろお前w
77%も通せないのか・・・・

完全に流れを失うってこういう事ですね。

鬼熱!俺自身が鬼熱ですよ。変な汗出てきた(キモイ)

計7回目の挑戦で29%が通せました。
どういうことですか?

苦行の後にはもちろん!

苦行が待っていました。
ウソだと言ってくれ・・・・・

1日で3回分の記事になったノーゲーム・ノーライフにはこういう意味があったんですね。
火曜、水曜と絶望的な展開でしたので・・・・




投資-61K
回収+  0K
--------------
収支-61K
鉄拳デビルにぶち込む覚悟はあったが鬼浜でここまでぶち込む予定は無かった(真顔)

×

非ログインユーザーとして返信する