ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#26・EDEN「ガチでガチな台!カンベエ100%!」

ダイヤーモンドヴァージンおーとーめ!
ていうかEDENってなんなの?
元ネタ知らないからワケがわからないよ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

多分見たことない人も多いかもしれない。
EDEN
EDENっていったらJanne Da Arcなんだよなぁ・・・・

ダイヤモンドヴァージン
ダイヤモンドヴァージンは神曲だった。
という超個人的な感想。
ま、Janne Da Arcは何でもカッコイイ曲多いからね。

モンスターハンターですか?

ガチUP!
といっても何がガチなのか?

役物機なのか液晶機なのか。
当たりのゴールは役物なのか・・・・・

よくわからないうちに当たった(小並感)
完全に台に置いていかれてるって!
ハッキリわかんだね!
でも当たったなら全てを許そうじゃないか。

まさかのシンフォギアスペックw

すげーや!よくわかんないまま当たってるわ!
たまにはいいよね。
よくわからない台でよくわからないまま当たってよくわからないまま勝つ。

この日の稼働は最近にもかかわらず、よくわからないまま終わってしまいました。

・・・・まぁ出れば何でも面白いから

だれ?カンベエ?
多少はね。

気付いた時にはアホみたいに連してた。

しゃー!
カンベエ100%!
なんのこっちゃ?

スゲー!1万発出た!

やっぱり1万発出ると台を見る目が変わるわ。
やるじゃない。EDEN。
もう2度と打たないと思うけど!

上出来だわ!
ナイスEDEN!
そしてこの台サミーだったのか・・・・・


6月からまたスロット打っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する