ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#85・黄門ちゃま喝「土下座フリーズで家康全突っ張した結果・其の参」

2018年もあと5日で終わりますがGOD引けるんですかね?
ミスター養分のちりぞうです!









さて。土下座フリーズを引きました黄門ちゃま喝です!








こうなると当然ちりぞうのような全突っ張野郎でも一旦脳内会議に入るわけですよ。
安定8回で40×8で320Gは最低保証と考えます・・・
安定5回で最低でも200G乗せて残りは家康に賭けてみるとか?
表挑戦なら20×6で120G+怒髪天1回+家康1回で割り振り通りで最低限の上乗せを頂きつつアクセントをつけるか・・・
全部裏バランスにして怒髪天でG数稼ぎながら4回怒髪天・・・







悩みに悩みぬいた結果・・・

















全部裏挑戦で8回家康を引けばよくね(無謀)



















でも最悪フリーズ引いて20Gとか・・・ボソッ

確かに・・・









・・・











・・・・・












やっぱり全部!
裏挑戦にします!
家康全突っ張を決行!










それでは一回目入ります!



















・・・まぁ・・・そうなるわな・・・













次逝こうか?

・・・ま、3回に一回の計算だから・・・
多少はね・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・ヤヴァイ・・・
まじでやばたにえん・・・
















・・・

































ああ・・・3分前のオレをぶん殴りたい・・・

















0/4はマジでヤバい!













・・・













5・・・5回目・・・

















また・・・な、し、じゃ!ない!

5回目でやっと・・・
マジで危ない・・・












まぁコレで2000G乗せればいいから・・・









ああ無情。最低保証・・・

















・・・・・




















6回目!まぁ最低保証だけど・・・















7回目!まさかの3連発!でも全部100!














ラスト・・・












4連続!奇跡のイーブン!










100超えろ!



















4連続100Gとか!
これって凄いの?

凄くないの?
・・・まぁ引けないよりは・・・か・・・












結局土下座フリーズの恩恵は!














・・・・











合計400G(激ショボ)
なんか前回の枚数もあって変な感じになってしまった・・・










驚くところはそこじゃない!














400G上乗せしたはずなのに400Gしかないってこと!














どこ行った?初期ゲームの20Gは!









・・・








とはいえこんなん店に言ってもどうしようもないしな・・・
なんで20Gが消えてるんだ・・・
と、不満を言いつつも4回揃って嬉しいちりぞうであった・・・
まぁエエわ。今回は。許したる。












80G回してやっとチャンス。

これは勝ちたい。

多分この写メだと伝わらないと思います。
これ3回目の攻防ですので・・・

勝ち確です。

それでは家康!追加お願いします!












次回!期待値3000枚のフリーズの結果!

×

非ログインユーザーとして返信する