ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#84・黄門ちゃま喝「聖夜の奇跡!土下座フリーズ!・其の弐」


セイヤって言ったら聖闘士星矢でしょ?
ミスター養分のちりぞうです!









今回も聖夜の戦い!黄門ちゃま喝!です!





前回バシッと家康決めたところで!

やっぱり最低保証・・・


















まぁ100Gあれば何か起こるよ!










これは大丈夫・・・多分・・・
ホントガセ多すぎるんだよこの台・・・











押せ!押せ!押せ!


















押さなきゃ始まんないよ!

楽勝!






じゃあ今回は前回お見せできなかった怒髪天でも狙いましょうか?

















家康全突っ張とは一体?

ああ無い!そんなのは無い!












この50%通せなかった時の家康にしとけばよかった~
って思うのは黄門ちゃまあるあるだと思う。
今回は通せたので良し!







ST型の上乗せ特化ゾーンです!
これでも乗るときは100、200とか行くからね!
しかもゲーム数も稼げるので実はやれると一番お得!

















最低保証でした

家康も怒髪天も最低保証はチョット・・・












あーもうメチャクチャだよ(呆れ)







マジで何も引っ掛からない・・・








ザッコ!ホンマザッコやな!








廃スロッターここに散る・・・







やっぱりリア充(1箱)には勝てなかった・・・







とりあえずゲーム数赤いからちょっと回してみましょうか?













・・・・・・












左リールが逆回転した・・・









レア役かな?








中リールも逆回転・・・







・・・






ちょっと右も逆回転してみろや!














右も回った・・・






















フリーズせんかーっ!!











































ドラァ!ぶち込んでやったぜ!
1/65536!土下座目!

初めて引いた!これはマジモンのクリスマスプレゼントですわ!






恩恵は印籠チャンス8個みたいですね!強烈!












勝った!さすがに今日は勝った!






















次回!印籠チャンス8個で暴走!

×

非ログインユーザーとして返信する