ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#841・マジカルハロウィン5「久しぶりのロングラン」

最近リザルト出ないくらいやれてないマジカルハロウィン5ですが久しぶりのロングラン。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

この日は夕方から
マジカルハロウィン5
個人的なGW最終日です。
マジハロシリーズって正直夕方から打つ台でもない気が・・・・
という既に爆発を見越したような考えしてるから上手くいかないんだよな。

まぁ結界入りましたが特にコレと言った展開無く。

投資が22Kに。
正直投資20K超えるとマジハロシリーズは絶望感しかありません。
1000枚出すのも苦行なんだよな。
ボクこの台ヘタクソだからしょうがないね。

錬金から

2度目の錬金で結界に。
数は力なり。

やっとカボチャンス。1000枚出したい。

マジカルハロウィン2が今でいう「BONUS中のART抽選」を初めて搭載した台なんですよね。
時代の先駆者であるマジハロシリーズには敬意をもって打たなくてはいけませんね。
まどマギ2の金扉もマジハロシリーズあっての賜物ですからね。
でも最近まどかカード見たいがためにずっと後告知にしてるんですよね。
30Gで1/8192引けるのはいつになるのでしょうか?

そんあこんなで「まじかるちゃんす」頂けず消化。でも。
やはりボナが絡むと出玉が伸びますねぇ!

逆に言えばボナ絡まないと全然伸びないのよね。
もっと大きな展開が・・・・

嬉しい100G

ゲーム数と枚数消えちゃうのは頂けない。
どうしても使いまわしみたいになっちゃう。

100G貰って4セット続いて・・・・・
やっと100枚増えました(壊れてる)

ホントBONUS絡まないとやたら増えないわ削られるわでじゃじゃ馬台なんだよなぁ。

どうにか500枚行きそうです。
久しぶりにリザルト撮れそうです。

久しぶりに2桁ロングランでしたが。

12セットで500枚という少なさ!
普通だな!
ていうか12セットで1回100G貰って1回もBONUS引けないとか。

完全にGWはまともに出たのAngel Beatsだけでしたね。

まど2の中段もあまり活かせなかったし。

見どころはそこそこありましたが。
出玉が伴いませんでした。






結果
投資-22K
回収+  4K
---------------
収支-18K

一応1回BONUS粘ったけど結局減らしてしまうんだよな。
今度は1000枚出るまで頑張りたいです。
でも1000枚出すために何枚突っ込まないといけないかと思うと・・・・




夢はあるけど現実的じゃない。
それがマジカルハロウィンである(諦め)

×

非ログインユーザーとして返信する