ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#840・魔法少女まどか☆マギカ2「中段チェリーの逆襲・其の弐」

両隣がロンフリと裏BONUSなら中段チェリーで対抗するしかない!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

もうお通夜状態だった
魔法少女まどか☆マギカ2
に中段チェリーが舞い降りました。

動画撮りたかったな。
キュウベぇ群。
しょうがないね。

一番の関門である振り分けも無事勝ち取ることが出来ました。
過去3回中段チェリー引いて1回はART中(出目最低)
残り2回はマミエピボだった気がします。

もうほむエピ自体も久しぶり過ぎて射〇寸前でしたよ(万死に値する)
下手すりゃ脱〇してたかもしれない(大馬鹿)
次回はオムツ必須ですね(しない)

ちょっと前回のボナ余りもあって良い感じです。

ナイスぼうなすぅ!

こういうところがA+ARTの最高に楽しいところなんだよな!

穢れ補充。

今回は500Gくらい乗せちゃいますかね!

やたら復活多めなのが嫌だ。

90%継続の力なのか(呆れ)
コレガワカラナイ(半泣)

その後のマミさんのほうが頑張ってる。

コレは完全にやってますわ(絶対コ〇すマン)
これ抜けるのは杏子かほむらのアイコン無いと辛いです。

・・・・・

1000枚出るか怪しい。

穢れ溜まりすぎ。
でもまたマミさんか壊れてるなぁ(超呆れ)

あーギリ1000枚とか。
情けなくて涙が出そうですよ。

ココマデカー(棒読み)
ストック2もアッサリ駆け抜けて終戦。
ボナも少なく中段チェリーからの展開としては無残な結果に。

その後100Gくらいで

ボナ集まったマギカラッシュを1回消化。
600枚くらい出ました。
でもその後はジリジリ減って終わり。






結果
投資-30K
回収+24K
---------------
収支-  6K

負けてしまったけど内容のある実践が出来たので良かったです。
心の期待値は回収できました。
中段チェリー引けた事実だけで嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する