ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#834・魔法少女まどか☆マギカ2「出玉王めっちゃウマっすよ!」

出玉王っていうくらいだからとっても賑わっているんだろうな!
という期待を込めて出玉王に突撃!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


GW前の30日に休日をぶち込んで1週間スロット日和にするスロッカスの鏡です。


テレビでも良く見る出玉王に行ってみました。
が、道が良くわからず着いたの11時で何も打てないような気が・・・

出玉王w
まぁパチンコはしょうがないね。
でも11時でコレは・・・・・






さすがにスロットは・・・・





出玉王w
まど2選びたい放題!

が、リセかかってるっぽい。
腐っても出玉王か(暴言)
でも超高確はどの設定でも一律6.3%だから設定差ないところですね。
普通に活かして。どうぞ。

ということで
魔法少女まどか☆マギカ2
最近やれてなさ過ぎなので。
今日はがんばるぞい。
超高確は活かせなかったものの早い当たり。

やるじゃない!出玉王!

その後も淡々と打っていき。

約20K溶かして弱チェ4回だったのでヤメ。
もちろんRUSH貰えず、結界も0。
さすが出玉王(小バカ)

やる気なさ過ぎんだろ。
台も自分も。

マクロスΔが空いてたので打つことに。
ほぼリゼロなので道中はカットで良いな。

色々起こるのですが。

全然突破出来る気がしない(恐怖)

なんでこんな台に座ってしまったのだろう?
新台だからですね。はい。それだけです。
ここでも24K溶かして1回もラッシュ入らず。
ご愁傷さまでした(マジ)






結果
投資-44K
回収+  0K
--------------
収支-44K

この借りは5月2日。
次回の稼働で返します。

×

非ログインユーザーとして返信する