ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#781・ゴッドイーター ジ・アニメーション「コレガ洗礼だ!」

さすがに先のサクラ大戦はあんまりだったので。
ここらで1発かましてやらねぇといけねぇな。いけねぇよ(桃城)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


砕けた心と金を整えて後半戦に。
50K取り返すとなると並大抵な展開じゃ難しいですからね。

後半戦に選んだのは。
ゴッドイーター ジ・アニメーション
センスない名前だと思った。
ていうか新台か?
政宗3と同時期に入っていたらしいけど全然気付いてなかった。

じゃあ当たりを目指して頑張りましょう。

200Gで初めて動きが・・・・
って大丈夫なの?この台?

黄色じゃ無理だな。

あーもうメチャクチャだよ。
初打ちでしっかり500Gハマるんだもん。
6号機キライだわ(でも打つ)

まるで今のワイみたいな・・・・
悲しいなぁ・・・・

・・・5体も倒さないといけないのか。

20Gスタートだけど20Gで1体しか倒せなかった(絶望)

もう今日はダメだな。
13K溶かして。
結局6日の稼働だけで63K負けた。
初心者に対しての洗礼ですね。






翌日





心機一転!
昨日の不運は忘れて今日で63K取り返すぜ!






結局今日も全然ダメじゃねーか(超呆れ)


朝イチA天井(後調べ)あんまりだ。
コレぶち込めなかったらとんでもないぜ。

・・・・・

あ、成功してたのか。
死んでるのかと思った(率直)

もう完走以外許されない。

50Gスタート。
多いのか少ないのか・・・・・

・・・・50Gで純増3.5枚ってことか。
・・・・・
175枚?
ヤバいじゃん。

何か起こせー!

よくわからんが。
上乗せ出来る?

神を喰らえ(いつもの)

平均100Gってマジですか?

完全にやれてないってハッキリわかんだね!

でもここからジリジリ仕上げていきますよ!
このままでは終われない。

×

非ログインユーザーとして返信する