ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#778・魔法少女まどか☆マギカ2「好きな台を打て!其の弐」

結局スロットを打つ上で大切なのは
自分が打ちたい台を打つ
それだけだよ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


ボクは勝利主義じゃないから。
しょうがないね。
養分だもの。


前回粘り腰でワルプルぶち込んだパワー稼働。
魔法少女まどか☆マギカ2
引けるときは引ける。それがまどマギ2のワルプル。

目標は相変わらずの200G。
ワルプル入れたら200Gが目標。

遡行フリーズで。

1回で目標値行くんだから夢があるんだよなぁ・・・・

あと2時間ちょいしかないのに・・・・
コレは取りきれない可能性が微粒子レベルで存在する。

12戦目行けばよく頑張ってると思う。









405Gか!
ありがちだな!

自分良くできて400G前後って多い気がする。
記事書き始めは60G、70Gみたいな感じでしたから。
最近はお上手です。

ヤバい!今日は取りきれなくなるぞ(大歓喜)
取りきれないのは切ないけど絶対3000枚は出てるから!
あと2時間ちょいぶん回しましょう!

おーしおーし!

加速!

こういうのが流れ悪くなるって!
それ1番
言われてるから!

さやかちゃん!がんばって!

まどかちゃん!がんばって(懇願)

ボナっていうやつ。

うーん・・・・

10G!

ギリ1500枚。

結局閉店どころか1時間少し残してフィニッシュ(無念)
一応持ちメダルは2000枚ちょいになりました。

その後2回ボナるもラッシュ取れず。
1時間残して終戦。





結果
投資-20K
回収+42K
--------------
収支+22K

好きな台打って正面からぶつかり合って結果が出る。
こんな楽しい日がたくさん来てほしい。
やっと不運の雪解けが到来しました。
3月の未来は明るい?

×

非ログインユーザーとして返信する