ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#72・戦国乙女~西国参戦編~「決戦の刻が全盛期」

天井狙いしながらストッパーという魔物に全て根絶やしにされる。
ミスター養分のちりぞうです!








むしろ天井ストッパーと友達になった
ミスター天井未遂ちりぞうです!






ミスターフリーズとか言ってみたい(ぼそっ)





今回は色々あって戦国乙女~西国参戦編~です。
約60K失ったのを色々で片づけてしまうのは残念ですが・・・






今は無心で7を揃えるのみ!




気持ちいい(*´ω`*)
この台7図柄威張ってる割には揃える機会少ないから・・・




白7は至高!



いつだって大事なのは今なんだよ!


無事7回7を揃えることができましたのでエンディング+10Gが付きます。





ヨシテル!カッコいいぞ~!

エンディング久しぶりに見た・・・
何年振りかで打って見れたのは奇跡ですね・・・









でもまだ決戦の刻の恩恵はこれだけではない。






50%~75%継続の上乗せ特化ゾーン!
ここで更なる上乗せを勝ち取るぜ!





このケルベロスは許せる。
ハーデスのケルベロスは許すまじ。









しょぼ(´・ω・`)









255Gで終わったけどまだ上乗せあるから!





至って普通。










320Gある!素晴らしい!現時点でも800枚は固い!
更なる上乗せを積み重ねれば1000枚・・・
2000枚・・・






万枚!
(お調子者)







これはまた長期内容になるぞ~!






いいよ!細かく乗せていこう!






これは上乗せできず・・・
ガセ多いからこの台・・・











10G・・・・









松永との死闘に全てを出し尽くしたヨシテルは
続く強カワRUSHにウソのようにボロ負け(駆け抜け)した

320Gあって上乗せ20Gとか・・・
マジで800枚オワリ・・・・

マジきついっすわ~
















裏乗せ!そういうのあった!

まだ・・・
ここからやり直せる!

































10Gはやらかしたけど
まだボタンが出るってことはストックがある!






マサムネに期待!

美味い!こういう上乗せ連携が重要!
なぜコレが300Gあって出来なかったのか!


まだまだ!

ま、もうガス欠ですわ・・・

約100G乗せたものの後は鳴かず飛ばずで

ギリ1000枚!
まさかの0ゲーム止めを決行した。
1000枚回収でフィニッシュ。










やっぱり勝てなかったw



結果
投資
-10K
回収
+20K
---------------
収支
+10K


とりあえず7狙え!とエンディングが見れたので結果とは別に満足しました。

×

非ログインユーザーとして返信する