ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#731・マジカルハロウィン5「設定10?ボナ合算1/100の破壊力!其の弐」

ボナ合算が1/100なら設定10は当たり前だよなぁ(そんなものはない)
でも合算が軽いことに悪いことは無いです。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


通常時のフリーズは逃したものの。
ボナ合算に恵まれる
マジカルハロウィン5
の続きです。

またやり直していけばええねん。

よく当たるし、カボチャンスも良く入る。

リプ重複は気持ちいい。
高設定だと低設定の倍くらい差があるらしいので要カウントですね。
でも0.4%とか全然指標としては薄い気もしますが。
2回確認出来たら嬉しいのですかね?

16回もボナ引いて未だ+500枚をウロウロ・・・・
カボチャンスが全然成長せず通常でガリガリ削られて行きます。

次回予告でカボチャンスも1セット。
悲しいなぁ・・・・

なんか色々惜しいんだけど。

もう閉店2時間前なのでコレ最後にしましょう。
純増遅いので爆乗せしても寂しいですしおすし。

でも1セットで終わりました。
すごく悲しかったです(小並感)





結局リザルト1回も出ず。終わり。






結果
投資-  6K
回収+26K
---------------
収支+20K

レシート撮り忘れてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する