ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#729・秘宝伝-TheLast-「これはやってんな・其の壱」

ピラミッド揃いの恩恵は?
これはやってんな。
2種類の意味があります。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


夕方0Gから打ち始めて、いきなり天井っぽい。
秘宝伝-TheLast-

天井は1500Gですが。
リセット時は500Gにもなったような気も。
何にも覚えてねーやw
養分アルアルですね。

急に100%ドスーンって。
やっぱり天井だったのかな?
全然わかんねーやw
そら負けますわ。

とりあえずラッシュぶち込めば夢がある台だから!
多少はね。しょうがないね。

130枚スタート。普通だな。

という間に終わりました。
情けない。

奇数示唆。大丈夫。
設定なんて最初から期待してないから。
基本設定入るホールじゃないし。
近いだけ。

なんて綺麗な出目でしょうか(棒読み)
確率は6553.6!

まぁただの強チャンス目なので。
特別何か凄いことが起こるとかじゃないんですけど。

これは、やってんな。
間違いねぇ。

ぷちゅんからの

ただの当たりー

リザルト撮る気もおきない出来でした。




結果
投資-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K
つまんな。ホンマつまんな。
ヒキ弱いと何打ってもだめやな。

×

非ログインユーザーとして返信する