ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#5・アナザーゴッドハーデス「DOG引くほど引きまくり!」

オッスオッス!ロックマン打ちたいけど全然座れないよ!
ミスター養分のちりぞうです!






今のところ9月の収支はプラス域ですが今日で終わるかもね(特攻覚悟)




なんたって今日は「アナザーゴッドハーデス」



朝一から突っ込んじゃうぜ~(ワイルド)





朝一からハーデス座っちゃうぜぇ~
まどマギやバジ絆や凱旋が埋まってるぜぇ~
ハーデスの島は結構ガラガラだぜぇ~




・・・




もしや今日ハーデスは熱くないかもだぜぇ~




・・・




でも逝っちゃうぜぇ~(自重)




さぁ始まりました待つのはHELL&HELL!
ハーデスぶん回すぜぇ~




投資5Kで引いちゃったぜぇ~






GOD!




真後ろの凱旋が引いちゃったぜぇ~(傷心)





さて、ぼちぼち私もエンジンかけていきましょう(仏の心)





後ろの凱旋はガンガン伸びてますが私も投資10Kで・・・

チャンス目連打で風が吹きプルートステージに移行!
そしてギロチンからの~

投資10KでGG当選!
多分上がったところで中段黄7で刺した感じですね~(適当)





それじゃ行こうか?ハーデスで4桁!





誰が出るかな?誰が出るかな?(´∀`#)






信頼と安心の犬!
(ケルベロス)




まぁ通常の当選は9割犬だから。普通だな。




GODは当然「GOD」を引くのが1番の肝ですが当然1/8192!
引けない時はいつまでたっても引けないです!
とどのつまり大半はケルベロスで頑張るしかないのです!


すでに100G乗ってます!
そして火炎放射!
この犬!
継続率を持っておる!

継続率を持っていた割には微妙・・・





でも140Gなら何かしら起こるでしょう(期待)









10G上乗せ!









閉廷!終わり!




う~ん・・・普通といえば普通。強いて言うなら純増イイねくらい?





じゃあ投資分回収したので今日は・・・・





突っ張りましょうか(無謀)




まだ終わらんよ!
多分今日行ける日だわ!
犬で140Gよ!

不安しかないけど!



そして・・・





持ちメダルは全てのまれかけてからの・・・





400G付近で・・・

謎当たり。
ごめん。
当選規約よくわからなかったよ。

相変わらず映り込みヤバいですがw
2度目の犬です(ケルベロス)





もういっちょ三桁乗せたるで~









うわ。普通~。微乗せ。




中段黄7で50G上乗せ(^▽^)





そして駆け抜ける!






さぁさぁ全てが1回目半分程度という・・・







まだまだよ!
こっから捲りに行くよ!




20Gくらいで・・・

ハーデスあるある言いたいな~っと。
ヘルゾーン黄から当選でしたが。
これが普通ですから(半泣)





でも更に20G後に・・・

安定の4連黄7(頑なに5連しないけど


信頼と安心の犬!

安定の微乗せ60G!

微妙に乗せて終わり。

その後ちりぞうは400ヘルゾーンまでぶん回し-25KでPM3時で終戦するのであった(完)





・・・・・





アナザーDOGハーデスはマジで辛い





5回のDOGより1回のGODを引きたいですね!




結果:投資25K⇒回収0K⇒-25K

×

非ログインユーザーとして返信する