ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#684・盗忍!剛衛門「おひねり撒きで倍返しだ!其の壱」

おひねりタイムが止まらなかったら、それはぶっ壊れるに決まってるよなぁ(当たり前だよなぁ)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


10月最後の稼働は1日全突っ張。
これだけぶっ壊れたのは久しぶりでした。


今日は抽選負けしてしまい魔法少女まどか☆マギカ座れず。
盗忍!剛衛門
この台はまだまだ打てますから。
戦コレ2打ち納めしたいかな?
まぁ戦コレ2はそれなりに頑張ったから。
もう2人のコレクション見るのが最後のやりこみ要素ですかね。
現実的ではないです。

しゃー!

主人公の面とは思えませんな。

まぁ結構ハマったけどね。

6号機ほどじゃないよ(適当)


11Gってマジ?

最低じゃね?

総24廻 残り8廻 獲得22枚

おひねり撒きが確定しました。

ここから倍返しだ!

当然のようにCZで。

16枚の倍にもならないのか(超呆れ)

ぶっ壊れすぎてんよ。ワイのヒキ。
そしてあまりのショックに終了画面変えるの忘れてた。



次の当たりは

割と早い方。決して早くはないが。許容範囲です。

白7だー!でも竹ハンコ!
ARTレベル1っぽいですね!
一応全レベルの可能性ありますけど。

ここからやり直すんだ。オレの人生。

サンキュー!少ないぃ!

次回予告から

やっと戦えるようになったかな?

・・・・大丈夫かな。

複数回に分けるって事はナニカ起こるって事ですよ!

次回!GODを超えた剛衛門をお魅せします!

×

非ログインユーザーとして返信する