ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#668・戦国コレクション2「SR&W7揃いはロマン」

スロットは7を揃えてメダルを増やすゲームである(王道)
ミスター養分のちりぞうです!


なかには7揃えないのもあるっていうツッコミはやめてくれよな!
泣いちゃうぞ(大迷惑)


一旦アナターのオットはーですを切り上げて。
魔法少女まどか☆マギカ2打とうと思ってたんですけど。
座れなかった。
7台中7台埋まるとか。
良いじゃないですか!人気があって何よりだ!
ということで
トータルイクリプス
時間潰しも兼ねてあわよくば出ないかな?

まぁ通常時はART入れるまで単調なゲーム。
とりあえず心が癒されながら財布がダメージを受けていく。


通常地獄の洗礼。

当たれども当たれどもARTに入らず。
結局16K突っ込んで出玉はボナの200枚のみという状態。





まどマギ2も空く様子が無く・・・・
1台以外は全部ボコボコなんですけど







・・・・・


戦国コレクション2

もう200コレから天井狙う暴挙でしたが。
250コレくらいでSRチェリーを引きました。
これはAT中に引けば3ケタ+特化ゾーン60%くらいの化け物役ですが。
通常時に引いてしまって無駄ではないですが、もったいないですね。

絶対シナリオ2だしコレ!
やだぁもうぅ!
コレだけで確定では無いですけど。
多分当たってる。
2セット目は10%だ。

うはー!うめぇ!
3桁カモーン!





100以外!




200出ると300が欲しかったという欲。
でも100じゃないだけでも上出来だと思います。
ナイスな展開じゃァないか!

あー駆け抜けたー

絶対終わる・・・・・















知ってた(賢者)
あまりにも無力。
以前の私ならW赤7で2セットって言ってましたが。
優秀な読者様のおかげでW揃いでもセット上乗せは1セットと知りました。
ちょっと前の話ですが。
やはり先人の知恵は偉大ナリ。






結果
投資-16K
回収+14K
--------------
収支-  2K

天国確認せずにはいられなかったので。
チョット減らしてしまいました。
無念でござる。

×

非ログインユーザーとして返信する