ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#667・アナターのオットはーです「GODモーニング」

幸先よくGOD引いてもよかですか?
ミスター養分のちりぞうです!


朝一から魔法少女まどか☆マギカ2打とうと思ってたんですが・・・・・
なんか打ってほしそうだな?お前?
ということで
アナターのオットはーです
を打ってみることに。
スピンオフのスピンオフというもはや別物ではないか?
と思わせるが、やはりGODシリーズ。
えーと・・・・
主なゲーム性は・・・・・
GOD引くだけの簡単なお仕事ですよね。
はい。
そうでしょ。
GOD系なんて全部同じ!




言うは易く


行うも易し



GODモーニング!
でも自分なんでデカミリ狙ったし?
多分頭真っ白だった。

ちょっとハマっちゃったけど。

GOD引けるならやぶさかではない。

期待値は2000枚という事で。

完走待った無し!

道中1個乗せたので。

もう完走確定ですな。

・・・・・

・・・・・

絶対完走出来ない(確信)

・・・・

・・・・は?

ハーデスに進化した?の?

まぁ上位互換なら何でもええわ。

この動き!初代?


うれしい(素直)
ST型っていうのも面白いけど。
ボクST苦手です。

リーチ目でございまぁす(サザエ)

最初の犬2匹はやらかしたんだな。って。
ハッキリわかんだね!

ハーデスはまずまずでしたが。
犬2匹が・・・・・

ワンちゃんはコンナモノカー(棒読み)

1600枚は出そうですが・・・・・
完走には程遠いですね。
道中の上乗せに期待しましょう。
まぁ残り444Gで何も起こらないわけがないのですが。

ファイヤー!

はー?

デス!死んだ!
実質555Gで犬1個しか乗らなかった!

クッソ情けなくて涙が出ますよ。
なんか打つ気が消えたので即ヤメしました。
555Gで1個しか乗らんって。
未来無いでしょ?






結果
投資-12K
回収+32K
--------------
収支+20K

その後はダダ滑り下っぽいので結果論的にヤメ時は良かった。
それに機械割は確定役込みとのことで。
基本は負ける流れのようですね。
マジで運ゲーとはよく言ったものです。
でも1回は完走したいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する